小林愛香のヨハネの髪型を真似したい!メイクやすっぴんが高校生に好評? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林愛香のヨハネの髪型を真似したい!メイクやすっぴんが高校生に好評?

スポンサーリンク

すっぴんが超かわいい?

こちらがすっぴん画像です!
ってお見せしたかったところなんですが、画像が入手できませんでした。
申し訳ないのです。

 

ちなみに普段はカラコンを入れているようなのですが、
視力が悪い為なのか、メガネをかけて生活しているようですね。
小林愛香さんの眼鏡姿も貴重ですよね。

 

というエピソードがあるように、
プライベートではすっぴんで街を歩いているという噂の
小林愛香さん。

 

しかも、
JKから褒められたということで若干、自己満足チック
な発言が含まれていますが、

 

すっぴんもとってもかわいいんでしょうね。

スポンサーリンク

 

JKは大人と違って、よくも悪くも
気を遣った発言なんてしないでしょうから
何よりの証拠なんですよね。

私自身もすれ違い様とかのJKの歯に衣着せぬ言葉に
何度も傷ついた身なのでこれは間違いない!

彼女たちの辞書に「容赦」という言葉はないのです。

 

 

画像がないので
皆さんもあいきゃんのすっぴんを想像して下さい!

また情報は更新する予定でいますので、
お待ちくださいね。

 

小林愛香さんは非常に綺麗な歯並びをされてますね。

鼻の形も理想的な形なんですが、
何より気になるのがやはり不自然なくらい平行な
二重まぶたなのです。

 

韓国と日本での整形に対するスタンスの違い

 

整形の話は可能ならば、したくはないんですけどね。
しかし、韓国では整形というのは大人のたしなみってくらい
日常に行われているのですよね。

 

韓国では整形で後からどうとでもできる「顔」よりも
身長といった整形でどうすることもできない「スタイル」

に関して人より優れている人のほうが
外見上では評価が高いんですよ。

これ豆知識です。

スポンサーリンク