井上麻里奈の結婚・ベッドって?彼氏の中村悠一と破局?ゼーガペインの絵が上手? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井上麻里奈の結婚・ベッドって?彼氏の中村悠一と破局?ゼーガペインの絵が上手?

スポンサーリンク

井上麻里奈の「絵・ゼーガペイン」が上手すぎる?

井上麻里奈さんはたびたびその絵の才能が話題になることがあります。

TVアニメ『戦場のヴァルキュリア』の打ち上げの際に、キャラクターデザインの渡辺敦子さんが出席したメンバーからの寄せ書きを集めたそうですが、「井上麻里奈さんが描いたアリシアが一番上手い!」と、作画監督の梅津泰臣さんをはじめ、多くのイラストレーターさんから絶賛されていたそうです。

・な、な、なんと井上麻里奈さんが描いたアリシアが一番上手い( ̄□ ̄;)!! 渡辺さんも言ってたけどアニメーター連中が描いたどのイラストより達者!しかも下書き無しだぜw(°O°) w これマジな話し
・アニメ『戦場のヴァルキュリア』の作画監督等を行っているアニメーターの梅津泰臣氏が打ち上げで井上麻里奈さんの絵のあまりの上手さに凹んでしまったようです
・井上さんのブログですねに書かれていた物がのっています。ちなみにブログにのっていた絵はみんな大好きアリシア自身が声優として携わった作品のなかには原画や動画としても参加している作品もあり、主人公・ミーナを演じた『月面兎兵器ミーナ』では全13話のサブタイトルの題字を担当。
橘ワタル役を演じた『ハヤテのごとく!』では、第35話から第38話までの「ワタルとサキの執事通信」でワタルとサキのイラストを。
そして『天元突破グレンラガン』ではDVDの特典としてアニメーションスタジオ・GAINAXを訪問。動画作成にも挑戦していました。

スポンサーリンク

このように、井上麻里奈さんの絵がとにかくプロ並にうまい!と評判になっています。

井上麻里奈さんは「ゼーガペイン」では「ミナト」役を演じていて、22話エンディングでは自身で描いたイラストが流されており、「うますぎるよ井上麻里奈画伯!」と大絶賛されていました。

最近の声優さんは美人なだけでなく、育ちが良かったり歌がうまかったり、プラスアルファでいろいろな才能を発揮できる人が多いようですね。

この辺で井上麻里奈さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク