井上麻里奈の結婚・ベッドって?彼氏の中村悠一と破局?ゼーガペインの絵が上手? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

井上麻里奈の結婚・ベッドって?彼氏の中村悠一と破局?ゼーガペインの絵が上手?

スポンサーリンク

井上麻里奈と彼氏・中村悠一が破局?

声優界きってのモテ男とされる中村悠一さん。

マクロスFやおそまつさんなどの誰もが知っている人気アニメに出演している大人気声優さんで、他にも様々なアニメに出演しており、同じ声優の杉田智和さんとのコンビは各所で人気ですね。

主に演じる役は10代の少年から20代の大人の男性と言われています。

ナレーションの実績が豊富で、アニメなどでも多数の作品に出演している。
「うたの☆プリンスさまっ♪」の月宮林檎では女性的なキャラクターを演じた他、「最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜」ではバトルの際に6つの性格に切り替わる主人公を演じ分けている。
主演作やヒロインの相手役では、天邪鬼な性格をしたキャラを演じる機会が多い。
香川県の観光PRキャラクター「うどん県観光課係長 うどん健」の声を担当。

ワイルドな雰囲気が人気なのでしょうか?そんな中村悠一さんが、井上麻里奈さんの彼氏なのでは?と噂があります。そこから「井上麻里奈と中村悠一が破局?」なんて検索されるようですね。

この意図としては、ある意味では井上麻里奈さんと中村悠一さんの破局をファンが望んでいるように思うのですが、真相はいかに?!

スポンサーリンク

2人の関係性についてですが、井上麻里奈さんと同じ「シグマ・セブン」の声優である中村悠一さんですから、交流があるのは不思議ではないですね。

結局のところ現状、井上麻里奈さんと中村悠一さんが結婚しているという証拠はありませんが、同棲している確率は高いです。

結婚相手や結婚式の話題で中村悠一さんの名前が挙がってくる可能性はありますが、2人とも人気声優なので、プライベートなことを明かさないようにしているはずです。なので、破局という事実があったとしてもそれが公になるかは不明ですね。

公の場でなにかをコメントすることは無いと思いますが、交際が本当であれば、年齢的には結婚を考えているでしょうね。

スポンサーリンク