谷山紀章は結婚を公表?ヒモなの?タトゥーの噂と裏名義は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

谷山紀章は結婚を公表?ヒモなの?タトゥーの噂と裏名義は

スポンサーリンク

谷山紀章の結婚の噂②雨宮天(あまみや そら)

谷山紀章さんの彼女ではないかと噂されているもう一人の方は、声優・歌手として活動している雨宮天さんです。

2011年に行われたミュージックレインのオーディションに合格し、翌年の2012年に声優としてデビューしています。
以前テニスの錦織圭選手とフェデラー選手の試合があった時、その注目度の高さから、翌朝の情報番組では特集が組まれていました。番組のカメラは渋谷にあるスポーツカフェの店内へ。
画面中央の奥にいる男性、この超目立つボーダーカラーのニットはもしかして谷山紀章さんではないですか!?谷山さんはちょくちょくこのニットを着用していますし。
この洋服で谷山さんと噂される中、隣にいる女性はなぜ雨宮天さんではないかと言われているかというと、谷山さんのある誤爆ツイートが原因となっています。

スポンサーリンク

なぜこのようなツイートをしたかは定かではありませんが、2人が親密な関係であることは間違いなさそうです。

現在43歳の谷山紀章さんですが、結婚に関する公式発表はいまのところありません。

そのため結婚をされていない可能性は高いですが、女性ファンが多い谷山紀章さんですから、非公表で結婚してるなんてこともあるかもしれませんよね。

年齢的には結婚していてもおかしくはないですね。

スポンサーリンク