下野紘が結婚?子供とディズニーで目撃?相手は平田宏美?梶裕貴と不仲でプリクラ? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

下野紘が結婚?子供とディズニーで目撃?相手は平田宏美?梶裕貴と不仲でプリクラ?

スポンサーリンク

下野紘と梶裕貴は「不仲」?

おなじく声優の梶裕貴さんとはかなり仲良しで、

2人は進撃の巨人など共演が多く、長年一緒にラジオパーソナリティもつとめています。

2人で酔っ払って一緒にお風呂に入ったり、お互いの誕生日にプレゼントを贈ったりなどの仲良しエピソードがたくさんあります。
下野さんは梶さんのことが本当に好きらしく、梶さんと仲良しの代永翼さんによると、代永さんが梶さんと仲良くしていると下野紘さんが嫉妬するんだとか。
また、下野さんは結婚したい声優に梶さんの名前を挙げておりいます。

2人の仲の良さから声優ファンはBL(ボーイズラブ)?と妄想する日々なんだとか(笑)

不仲説もありますが、仲が良いことは間違いないようです。

 

下野紘と梶裕貴の「プリクラ」とは

下野紘さんと梶裕貴さんの関係性に関してですが、

radio Mistyでは「ひろたん」「ゆうたん」と呼び合い、下野さんは自身のブログでも「ゆうたん」と呼んでいます。
2009年に下野さんのブログで、「ゆうたんで遊ぼう」と題して、梶裕貴さんの写真を載せました。
その時の画像は、プリクラを手にした梶裕貴さんでしたが、プリクラの画像が小さすぎて、どんなプリクラだったのかは確認できませんでした。。。
プリクラ世代ではない下野さんが、プリクラに興味を持った時「梶くんは男だけど。。。」と2人で撮りに行ったらしいです(笑)

もともとは、radio Mistyのコーナー「下野紘で遊ぼう」の延長な形で期間限定の公開だったため、現在は見ることができません。

スポンサーリンク

梶裕貴が「結婚してる」はデマ?相手と指輪は?子供とめざまし?内田真礼と破局?
「ひとりごと」でお馴染みの声優・梶裕貴さんについてご紹介します。 実は梶裕貴さんと神木隆之介さんはプライベートでも仲良しでディズニーに行ったりって噂もあるようなんですよね。 そして、今回は気になる梶さんの結婚に関する話題を取り上げていきたい...

 

初めて、ゆうたんとプリクラを撮りました!手に持ってるのが、そうなんですねぇ~( ^ー^)
つか、ゆうたんにも、何かまぁ今後出来るならば、梶裕貴であそぼうなんかもやれたらな・・・ ・・・なんてね!

この辺で下野紘さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク