下野紘が結婚?子供とディズニーで目撃?相手は平田宏美?梶裕貴と不仲でプリクラ? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

下野紘が結婚?子供とディズニーで目撃?相手は平田宏美?梶裕貴と不仲でプリクラ?

スポンサーリンク

下野紘の結婚相手は平田宏美?

最も結婚相手として有力と言われているのが、同じく声優として活躍している平田宏美さんです。

2人は同じ事務所に所属しており、平田さんは2008年8月に自身のブログで2007年の夏に結婚していたことを明かしています。
さらに2013年2月に自身のブログで妊娠していることを明かし、6月下旬に男児を出産しました。
また、2016年に第2子である女児を出産しています。

平田宏美さんは公式で結婚したことを発表していますが、旦那さんの情報は一切非公開となっています。

もしこの2人が結婚していたとすると、奥さんである平田宏美さんが公表しているのに、旦那である下野さんが公表していないのは不自然といえますよね。このことからも、2人の結婚は信憑性に欠けると思われます。

スポンサーリンク

また、平田宏美さんが結婚相手である男性の誕生日について自身のブログで記述していて、その日にちが下野紘さんの誕生日と一致していませんでした。
噂の元は2チャンネルの書き込みなので、どこのだれか言い出したのかもわからず、根も葉もない噂の可能性が高いですね。
2人ははアニメでの共演がなく、同じ事務所に所属している声優だけの関係みたいです。
平田さんの結婚発表前に2人が熱愛していた事実もありません。
ではなぜ2人が結婚しているという噂が流れたのかというと、平田さんが結婚を発表した時と下野さんの結婚の噂が流れた時が同じ時期だからです。

以上のことから2人の仲は単なる噂といえそうですね。

スポンサーリンク