内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

内田真礼の足短い&太い?雄馬とそっくりで彼氏?梶裕貴とペアルックはガセ?

スポンサーリンク

梶裕貴の「ペアルック」の真相

ちなみに梶裕貴と検索すると「ペアルック」とヒットしてくるわけですが、これの理由は梶裕貴さんと内田真礼さんがペアルックをしていたということではないようですね。

この梶裕貴さんがペアルックをしていたという相手が当時の彼女と言われている花澤香菜さんだったんですよね。


ちなみに、梶裕貴さんと花澤香菜さんカップルといえば、知る人ぞ知るカップルらしく

スポンサーリンク

声優のファンなら誰しもが知っているような関係性だったそうなので、公表していないだけで、相当な仲だったようです。
ペアルックTシャツを着ているほどです。
この二人なら仕方がないと思ってしまうレベルの活躍ですから、受け止められる範囲に入っていたファンも多かった気もします。しかし、この二人が別れたらしいのです。

画像が小さい為、少しわかりづらいですが、確かに花澤香菜さんと梶裕貴さんがペアルックしちゃってますね。

ファンからするとこの黒猫のTシャツほしいですね!

また、梶さんとの関係がガセだという噂がありますが現在おふたりの交際については詳しい情報が出ていないので、本当かガセかはまだ判断できる状態ではないと思います。続報を待ちましょう!

スポンサーリンク