佐倉綾音の炎上に「ごちうさ」で謝罪?彼氏がちょろいけど発表?鼻がおかしい? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐倉綾音の炎上に「ごちうさ」で謝罪?彼氏がちょろいけど発表?鼻がおかしい?

スポンサーリンク

佐倉綾音が一人暮らし

最近の気になる話題の一つとして・・・

なにやら、佐倉綾音さんが一人暮らしを始めたらしい!これってファンにとっては一大事では。

最近、二人とも一人暮らしを始めた事が判明!さらに、他の声優にあやねるさんの家はダブルベットだとバラされてしまいます。

さらには、佐倉さんと石川さんの両者ともに一人暮らしを始めたんだそうです!

これは、お互いに家に遊びに行けるようにするためではないか?と疑われているようです。

佐倉綾音の家のベッド

佐倉さんの家のベッドはダブルベッドだそうですから、もしかしたら石川さんと一緒に寝ているのかも…?

と思いましたが、おふたりの関係について現在でも確証的な情報はないため、実際のところ佐倉さんと石川さんの交際は噂のレベルでしかないです。

佐倉綾音のキャラが「ぼっち」

佐倉さんは「ぼっちキャラ」で有名ですので、彼氏がいるとイメージが崩れるため公表していないのかもしれませんが今出ている情報から推測すると、佐倉さんには現在も彼氏はいないと思われます。

佐倉綾音が「ちょろい」で彼氏の発表の噂

佐倉さんは、「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」というラジオ番組に出演しています。

スポンサーリンク

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

ちょろいの意味

この番組、ファンからはかなりの人気を誇っている番組のようで番組名を略して「ちょろい」と呼ばれ、親しまれています。

そんな「ちょろい」にて、佐倉さんが現在の彼氏を発表したなんて噂が!これはいったい本当なのでしょうか?気になって調べてみました。

…しかし、「彼氏を発表した」というだけの情報はあったものの、その証拠となる動画や情報はありませんでした。現在ネット上に出回っているのは実際に彼氏を発表したという情報なのですが、もしかしたら佐倉さんがラジオの「企画」で、彼氏がいると発表しただけかもしれません。

スポンサーリンク