佐倉綾音(声優)の卒アル画像?鼻、太もも、カップは?彼氏と結婚?

本日は声優の佐倉綾音さんについて語っていきたいと思います。

また、ラジオやゲームでも活躍中ですね。
いつもニコニコで性格がいいのかと思っていたら

何かと炎上しがちな彼女・・それでは早速見て来ましょう。

佐倉綾音さんの現在

スポンサーリンク

彼女の代表作である艦隊これくしょん(艦これ)では

「長門、陸奥、川内、神通、那珂、球磨、多摩、木曾、島風」

をキャラで演じており、その演じ分けが素晴らしいと話題になっています。

さくら あやね
愛称 あやねる
出生地 東京都
生年月日 1994年1月29日(23歳)
血液型 B型
身長 157 cm
職業 声優、ナレーター
事務所 アイムエンタープライズ
声優活動
活動期間 2010年[3] –
ジャンル アニメ、ゲーム、ラジオ、ナレーション
デビュー作 (『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』)

声優としての実力も充分ということですね。

佐倉綾音さんの卒アル写真

佐倉綾音さんの卒アル画像を探していたところ、こんな写真を見つけました。

残念ながら卒業アルバムの写真ではないのですが、
貴重な制服姿です。

この頃からとっても可愛いですね。
この透明感は広末涼子さんを彷彿させる天使っぷり。

佐倉綾音さんの鼻

佐倉綾音さんの鼻の形に対して皆さん違和感を持っているようです。

どうなんでしょうか?
少し見ていきましょうか。

少し違和感を感じる程度ですね。
この場合は整形ではないと私は思いますけどね。

整形ならば、違和感を感じさせないようにもっと
綺麗に仕上げるだろうって思いますし。

しかし、その横顔に思わず見惚れてしますくらい
キレイですね。

本当に広末涼子さんに似てると思いませんか?

声優として活躍されている、佐倉綾音さん。ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)などの人気アニメに出演する、大人気声優です。 そんな佐倉さんの、...

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.