佐倉綾音の炎上に「ごちうさ」で謝罪?彼氏がちょろいけど発表?鼻がおかしい? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐倉綾音の炎上に「ごちうさ」で謝罪?彼氏がちょろいけど発表?鼻がおかしい?

スポンサーリンク

炎上に「謝罪」があった?

 

この炎上事件に関して、佐倉綾音さんは特に謝罪等はしていないようですね。
しかし、これに関して本当に非があるのは佐倉綾音さんではないということだけ先に述べておきますね。

実は、この事件には真相があるのです。
このイベントで「写真OK」としていますが本人まで話しが伝わっていなかった。つまり、悪いのは運営者側であって、佐倉綾音さんが悪いのではなかったのです。どちらかといえば、運営者側が佐倉綾音さんとファンの方に謝罪をするべき案件だったと思われます。だから、彼女がそもそも謝罪する必要はないわけです。ただ、自分が間違ってなくても謝罪する心のゆとりがあったほうが、ファンは増えたかもしれませんね。

確かにそれはそうかも。

でも特に何も知らなかったならば、いきなり写真撮られたらびっくりするのが普通の人間の心理かと思いますね。

しかし、運営もうまく情報伝達ができておらず単純なミスが大きな炎上事件に繋がってしまったようですね。

炎上で「ごちうさ」の意味

炎上事件を検索すると一緒にごちうさってワードがヒットしてくるわけですが、
炎上事件にごちうさ一切関係してないじゃんって思った方。

スポンサーリンク

確かにそのとおり。

ではごちうさって何を意味してるの?

佐倉綾音さんは人気アニメ『ご注文はうさぎですか?』通称ごちうさの主人公ココア役で声優としての地位を築いたといっても過言ではありません。
ごちうさ終了、もともとこいつの声が不快だったから別にいいやといった声が聴かれましたが、要は、佐倉綾音さん=ごちうさ
という愛称みたいなもので、ごちうさと言っていればアニメ名を言っているわけではなく、佐倉綾音さんのことを言っているんです。

ごちうさがニックネームみたいになっててかわいいですね。
佐倉綾音さんのイメージにぴったりって思うのは私だけでしょうか。

しかし、なにはともあれ炎上事件も無事に収束したようでファンとしては一安心というところですね。炎上に関して謝罪しなかったところはやはりクールな印象の佐倉綾音さんらしいなって思いましたね。

スポンサーリンク