藤田茜(声優)は波留似?性格は?噂や恋愛事情、経歴は? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤田茜(声優)は波留似?性格は?噂や恋愛事情、経歴は?

スポンサーリンク

【裏の顔】裏名、裏名義があるの?枕の噂とは。

人には誰でも裏の顔があるのですよね。
もちろん私にだってあります。

清純派の藤田茜さんはどうなんでしょうか?
気になりますよね。

 

裏名、裏名義の噂

藤田茜さんの裏名義は夏和小というようですよ。
ゲーム「泉戸こはく」というキャラクターの声なのだそうです。

裏名や裏名義って聞くと、
いかにも・・な印象なんですが、声優さんについて調べていくと、
結構普通にみんな裏名義を持ってるので何ら普通のことみたいですね。

なので、私的には何の問題もないです。

 

枕の噂

裏名義と同様にこういうも営業の話題も声優さんについて回るのです。
しかも、藤田茜さんのように近年で急にプッシュされ始めると突如として、
この話題が挙がりますね。

スポンサーリンク

真実については不明です。
申し訳ありません。

しかし、
努力が実って、演技力や歌唱力が認められて主要キャラに抜擢される
ということのほうが多いはずなんですけどね。

あなたが監督であれば、
実力のない声優さんをアニメの主要キャラに持ってきたりしないでしょう?
私は藤田茜さんの実力で選ばれてると思ってますから。

 

最後に

というわけで、
声優の藤田茜さんについて語ってきました。

今回でまだまだ盛り込めたい情報、ご家族の情報、弟さんの情報や創価学会との関係
写真集といった話題に関して後日また改めて情報をまとめていきたいと思います。

これからもアニメ、ライブ等で活躍されることを期待しています。

こちらの写真は原画とツーショット(笑)

スポンサーリンク