釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?現在は劣化で顔が酷いって?子供がいる? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?現在は劣化で顔が酷いって?子供がいる?

スポンサーリンク

釘宮理恵の現在は劣化で顔が酷い?

なぜ、現在劣化した、とか、顔が酷いなんて噂が出回るようになったのでしょうか。

最近の釘宮理恵さんの写真を確認すると、どうやらアトピーが酷いそうです。

そのせいで急に老け込んだように見えたのでしょう。

麻薬で顔がやつれて老けたように見えるんだ!という思考回路ですね。アトピーのせいです。麻薬ではありません!
アトピーが暴走しないようになり、落ち着いたならまた上の方の写真のような可愛い釘宮理恵さんになります。

そんな釘宮理恵さんの性格については、ラジオなどを聞くとよく分かると思います。

釘宮理恵さんの性格はのほほんとしておっとりしている性格だといわれて言います。
プライベートだと一人称は「俺」だとか「ワシ」になり同じく声優の杉田智和さんにはおっさん臭い!と言われているとか・・・。
そんな釘宮理恵さんですが2ちゃんねるなどで「性格悪そう」と言われているだけで特に根拠はないようです。
どんな声優にでもアンチ的な人はいますからそんな意見の一つや二つはあるでしょうね・・・。

スポンサーリンク

しかし、それを裏切るような噂が出回ってしまっています。

それは、釘宮理恵さんが後輩に冷たく先輩に愛想が良いという噂です。

新人声優が「おはようございます」と言ったところ、釘宮理恵さんが「そ、もう挨拶しなくて良いから」と不機嫌そうに返したらしいのです。そして有名声優さんのいる現場では自ら挨拶にいくとのことです。
イメージから入って、挨拶したらこう返ってくるのは恐怖が増しますね。
アイムエンタープライズでは挨拶は大事であると教えているそうなのですが、こんな状況のようです。

ツンデレの女王様というイメージが、本当にそのままなのかもしれませんね。

 

釘宮理恵に子供がいるの?

結婚していないことがわかった釘宮理恵さんですから、当然子供さんもいらっしゃらないですね。

今年40歳になる年齢ということから、結婚して子供がいるという予想を持たれるファンも多いのでしょう。

 

この辺で釘宮理恵さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク