釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?現在は劣化で顔が酷いって?子供がいる? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

釘宮理恵の結婚相手が杉田智和?現在は劣化で顔が酷いって?子供がいる?

スポンサーリンク

釘宮理恵の逮捕の噂の真相

釘宮理恵さんを調べていくと、劣化で「顔が酷い」という噂とともに、「逮捕」という大変物騒な言葉が出てきてしまいます。

しかし実際に釘宮理恵さんが逮捕されたニュースなどは見かけないですし・・・不思議に思えますよね。

そこで調べてみたところ、「キルミーベイベー」というアニメでの共演が発端のようです。

 

スポンサーリンク

そのアニメに釘宮理恵さんも出演しているのですが、その共演者である高部あいさんが2015年に麻薬使用で逮捕されてしまいました。
そしてその時期にTwitter上で釘宮理恵さんも休憩時間に一緒に吸っていて逮捕されたというデマが流れました。
そのツイートをしたアカウントはすぐに削除されたようなのですが、少し騒動になってしまい釘宮理恵さんの逮捕説が出てきたようです。完全なデマなわけですから名誉棄損で訴えられてもおかしくない話でしたね・・・。

確かに、あまりに事実と異なる場合と、なおかつ個人の評価を下げるような場合は名誉毀損になりますよね。しかし、SNSが発展して便利になった一方で、あらぬ噂が広まるケースもあり、一長一短って感じですよね。

スポンサーリンク