小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区?

こんにちは!今回はアナウンサーや、キャスター、またタレントとして活躍されていた小林麻耶さんについて、お届けしたいと思います。

小林麻耶が自宅に戻る?マンションを出た?

実は昨年2017年6月22日他界された妹の小林麻央さんのため、姉の小林麻耶さんは、ほとんど麻央さんに付きっきりで看病や子供の面倒見られていたようでした。

一卵性姉妹のように仲睦まじいと言われるお二人の絆は、とても強いものだったようです。

「麻耶さんは、5月に麻央さんが退院してからは、朝から晩まで海老蔵さんのマンションに付きっきりで、麻央さんが夜に就寝してから自宅マンションに戻る生活でした。

彼女は、海老蔵さんがいない時間帯は麻央さんの話し相手になっていたほか、勸玄君や麗禾ちゃんの遊び相手にもなっていた。(麻央さんの母親の)Aさんが看病で手が離せない時は幼稚園の送り迎えも担当していたそうです。家族の中でもムードメーカーだったようで、その憔悴ぶりが気になるところです。

麻央さんが他界した翌日にはラジオ番組の収録に出演していましたが、今後の活動についてはまったく白紙の状態のようです」

おそらく、自分の体の半分を失うくらい苦しかったんじゃないでしょうか?

麻央さんが少しずつ体力を失いながらも病と戦っていた頃、海老蔵さんは舞台のスケジュールがビッシリ入っており、そのサポートを、海老蔵さんの母と妹が引き受けたそうです。

スポンサーリンク

そして、麻央さんと麗禾ちゃんと勸玄くんの世話は、麻耶さんと母親がやっていた。麻央さんは病院ではなく、自宅で過ごすことを望んでいたので、海老蔵さん家族が暮らすマンションに麻耶さんとお母さんも一時的に住んでいたようですが、麻央さんが他界し、納骨も終えたところで、父親が住む元の自宅に戻ったようでした。

小林麻耶の自宅はどこ?マンションの住所と場所

小林麻耶さんは、妹の麻央さんが他界したあと、自宅に戻られたようですが、摩耶さんたちの実家の場所は東京都世田谷区と言われているようです。

ちなみに、詳しい住所は世田谷区の下馬というところまではわかりました。

また、小林麻央さんが他界して一年になりますが、姉の小林麻央さんには、妹との辛い別れの後に、大きな出会いがありました。

真夏の太陽の日差しのようなアツアツぶりを見せつける新婚カップルを発見!!義弟・市川海老蔵(40)に「雰囲気が似ていて驚きました」(麻耶の知人)という男性とギュッと手をつなぐのは、7月24日に4才年下の一般男性と電撃婚したばかりの小林麻耶(39)だ。

小林麻耶さんは、7月24日に結婚した相手の旦那さんの画像がようやくスクープされたようです。ラフなスタイルでご近所近くをデートしていたのでしょうね!お似合いのご夫婦であると思います。

なにしろ小林麻耶さんがすごく幸せそうな顔をしているのが、印象的ですね。この写真はデート後にマンションに入っていく様子を撮影用として撮らせてあげた感じですね。麻耶さんもサービス精神旺盛ですね。

小林麻耶さんは、姉妹を失った悲しみを乗り越え7月に一般男性と結婚し、家庭を最優先するために、芸能界を退かれる決意をされました。

小林麻耶の新居は渋谷区恵比寿なのか

そのため、現在はご主人と都内で二人暮しをされているようです。また、ご主人と小林麻耶さんには、多くの目撃情報もあることから、二人の新居は渋谷区恵比寿ではないかと言われているようです。

スポンサーリンク

小林麻耶さんと旦那さんの新居は渋谷区恵比寿という目撃情報が出ていますね!恵比寿はお洒落な街で高級住宅街でもあり芸能人もたくさん住んでいるので麻耶さんも住んでいる可能性は高いです。

●結婚相手の後姿が既に優しそう。海老蔵とは違うタイプっぽいですが…●旦那さんは中肉中背でイケメン風ではなさそうだけど誠実な方だといいね。●白Tシャツと短パンと坊主風頭が海老蔵さんに似てるっちゃあ似てるけどw●結婚相手の職業は医者との噂だが医師ってあんなラフな格好するかな~?●旦那さんは海老蔵さんの母親の紹介で知り合ったらしいけども

小林麻耶さんのお相手は芸能界の方ではなく、一般人の年下男性。

海老蔵さんに似ていると週刊誌にかかれていましたが、実際は似ていないこと、相手の方とは、海老蔵さんのお母さんの紹介で知り合ったお医者さんということ、現在二人が暮らしている新居場所は、渋谷区恵比寿ではないかと言われていることがわかりました。

こんにちは! 今回は、歌舞伎役者、十一代目市川 海老蔵さんについて、お届けしたいと思います。

小林麻央さんが他界された後は、勝手に海老蔵さんと、小林麻耶さんの再婚説を取り上げる週刊誌がしつこくて、どちらのご家族も嫌な思いをされたことと思います。

だからこそ余計に、麻耶さんが幸せを掴んで、新たな人生の一歩が進めて本当に良かったですよね。

小林麻耶の実家住所は荒川区?世田谷区?

小林麻耶さんは、新潟県小千谷市出身ですが、お父さんの仕事の関係で転勤が多かった事から、住む場所は次々が変わっていたようです。

こちらは小林麻耶さんの卒アル画像ですね。

そして、お父さんの転勤で移り住んだ場所は、新潟県小千谷市から、埼玉県与野市(現、埼玉県中央区)、兵庫県西宮市、東京都荒川区の順番で変わって行かれたようです。

小林麻耶の実家の家族「父親」は銀行員

実は、お父さんが信託銀行の銀行員をされていたという噂があるので、勤務の兼ね合いだったのか、また、その他に建築士をしていたという話もあるので、その都合だったのかもしれません。

ちなみに、新潟県はお母さんの実家がそちらだったそうです。そして、これだけ転勤の多かった実家の現在の住所は、恐らく「世田谷区」で間違いないようです。

また、詳しくは、世田谷区の下馬になります。海老蔵さんの実家は東京都目黒区青葉台なので、それほど遠くはないですよね(^^)ただ、一部の噂で小林摩耶さんのお父さんとお母さんはお父の浮気が原因で別居をしているとも言われています。

そのため、世田谷区にある実家で、お父さんとお母さんがお二人で暮らしているかは、はっきりしませんでした。

小林麻耶の家族構成は

小林麻耶さんの家族構成は、父、母、麻耶さん、妹の麻央さんの4人家族でした。小林麻央さんはタレントやキャスターとして活躍されていたので知らない人はいないですよね。

そして、麻耶さんと麻央さんは大変仲のいい姉妹で2人は生まれてから一度も喧嘩をしたことがなかったんだとか。

また、お父さんとは2008年頃に別々の場所で暮らされていたみたいですね。

お母さん、麻耶さん、麻央さんの3人で世田谷区に住んでいた時もあったそうです。そして、お母さんは実は小林麻央さんと同じように、2010年に乳がんを患ってみえたようで、麻央

さんの乳がんは遺伝的なものだったようですね。お母さんは現在もご顕在なので、病気は克服したものと思われますが、娘を先に亡くすのは本当に辛かったでしょうね。

こちらが、小林麻耶さんとお母さんのお写真です。

画像が加工してあるのでお顔は分かりにくいですが、若々しい方だというのは分かりますよね?!

いかがでしたか?

今回は小林麻耶さんについてお届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.