小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区?

こんにちは!今回はアナウンサーや、キャスター、またタレントとして活躍されていた小林麻耶さんについて、お届けしたいと思います。

小林麻耶が自宅に戻る?マンションを出た?

実は昨年2017年6月22日他界された妹の小林麻央さんのため、姉の小林麻耶さんは、ほとんど麻央さんに付きっきりで看病や子供の面倒見られていたようでした。

一卵性姉妹のように仲睦まじいと言われるお二人の絆は、とても強いものだったようです。

スポンサーリンク

「麻耶さんは、5月に麻央さんが退院してからは、朝から晩まで海老蔵さんのマンションに付きっきりで、麻央さんが夜に就寝してから自宅マンションに戻る生活でした。

彼女は、海老蔵さんがいない時間帯は麻央さんの話し相手になっていたほか、勸玄君や麗禾ちゃんの遊び相手にもなっていた。(麻央さんの母親の)Aさんが看病で手が離せない時は幼稚園の送り迎えも担当していたそうです。家族の中でもムードメーカーだったようで、その憔悴ぶりが気になるところです。

麻央さんが他界した翌日にはラジオ番組の収録に出演していましたが、今後の活動についてはまったく白紙の状態のようです」

おそらく、自分の体の半分を失うくらい苦しかったんじゃないでしょうか?

麻央さんが少しずつ体力を失いながらも病と戦っていた頃、海老蔵さんは舞台のスケジュールがビッシリ入っており、そのサポートを、海老蔵さんの母と妹が引き受けたそうです。

そして、麻央さんと麗禾ちゃんと勸玄くんの世話は、麻耶さんと母親がやっていた。麻央さんは病院ではなく、自宅で過ごすことを望んでいたので、海老蔵さん家族が暮らすマンションに麻耶さんとお母さんも一時的に住んでいたようですが、麻央さんが他界し、納骨も終えたところで、父親が住む元の自宅に戻ったようでした。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.