小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区?

スポンサーリンク

小林麻耶の新居は渋谷区恵比寿なのか

そのため、現在はご主人と都内で二人暮しをされているようです。また、ご主人と小林麻耶さんには、多くの目撃情報もあることから、二人の新居は渋谷区恵比寿ではないかと言われているようです。

小林麻耶さんと旦那さんの新居は渋谷区恵比寿という目撃情報が出ていますね!恵比寿はお洒落な街で高級住宅街でもあり芸能人もたくさん住んでいるので麻耶さんも住んでいる可能性は高いです。

●結婚相手の後姿が既に優しそう。海老蔵とは違うタイプっぽいですが…●旦那さんは中肉中背でイケメン風ではなさそうだけど誠実な方だといいね。●白Tシャツと短パンと坊主風頭が海老蔵さんに似てるっちゃあ似てるけどw●結婚相手の職業は医者との噂だが医師ってあんなラフな格好するかな~?●旦那さんは海老蔵さんの母親の紹介で知り合ったらしいけども

小林麻耶さんのお相手は芸能界の方ではなく、一般人の年下男性。

海老蔵さんに似ていると週刊誌にかかれていましたが、実際は似ていないこと、相手の方とは、海老蔵さんのお母さんの紹介で知り合ったお医者さんということ、現在二人が暮らしている新居場所は、渋谷区恵比寿ではないかと言われていることがわかりました。

スポンサーリンク

 

市川海老蔵の自宅マンションの住所が目黒区青葉台?間取りと画像はこんな感じ!
今回は歌舞伎役者「十一代目 市川海老蔵の自宅」について解説していきますね。 市川海老蔵さんの自宅の様子が気になりますよね。 この記事を読むとわかること! 市川海老蔵の自宅マンションは現在はどこに?住所は目黒区青葉台ってほんと? 市川海老蔵の...

 

小林麻央さんが他界された後は、勝手に海老蔵さんと、小林麻耶さんの再婚説を取り上げる週刊誌がしつこくて、どちらのご家族も嫌な思いをされたことと思います。

だからこそ余計に、麻耶さんが幸せを掴んで、新たな人生の一歩が進めて本当に良かったですよね。

スポンサーリンク