小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区?

スポンサーリンク

小林麻耶の家族構成は

小林麻耶さんの家族構成は、父、母、麻耶さん、妹の麻央さんの4人家族でした。小林麻央さんはタレントやキャスターとして活躍されていたので知らない人はいないですよね。

そして、麻耶さんと麻央さんは大変仲のいい姉妹で2人は生まれてから一度も喧嘩をしたことがなかったんだとか。

 

また、お父さんとは2008年頃に別々の場所で暮らされていたみたいですね。

スポンサーリンク

お母さん、麻耶さん、麻央さんの3人で世田谷区に住んでいた時もあったそうです。そして、お母さんは実は小林麻央さんと同じように、2010年に乳がんを患ってみえたようで、麻央

さんの乳がんは遺伝的なものだったようですね。お母さんは現在もご顕在なので、病気は克服したものと思われますが、娘を先に亡くすのは本当に辛かったでしょうね。

こちらが、小林麻耶さんとお母さんのお写真です。

画像が加工してあるのでお顔は分かりにくいですが、若々しい方だというのは分かりますよね?!

いかがでしたか?

今回は小林麻耶さんについてお届けしました。

スポンサーリンク