小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区?

小林麻耶の自宅はどこ?マンションの住所と場所

小林麻耶さんは、妹の麻央さんが他界したあと、自宅に戻られたようですが、摩耶さんたちの実家の場所は東京都世田谷区と言われているようです。

ちなみに、詳しい住所は世田谷区の下馬というところまではわかりました。

また、小林麻央さんが他界して一年になりますが、姉の小林麻央さんには、妹との辛い別れの後に、大きな出会いがありました。

真夏の太陽の日差しのようなアツアツぶりを見せつける新婚カップルを発見!!義弟・市川海老蔵(40)に「雰囲気が似ていて驚きました」(麻耶の知人)という男性とギュッと手をつなぐのは、7月24日に4才年下の一般男性と電撃婚したばかりの小林麻耶(39)だ。

スポンサーリンク

小林麻耶さんは、7月24日に結婚した相手の旦那さんの画像がようやくスクープされたようです。ラフなスタイルでご近所近くをデートしていたのでしょうね!お似合いのご夫婦であると思います。

なにしろ小林麻耶さんがすごく幸せそうな顔をしているのが、印象的ですね。この写真はデート後にマンションに入っていく様子を撮影用として撮らせてあげた感じですね。麻耶さんもサービス精神旺盛ですね。

小林麻耶さんは、姉妹を失った悲しみを乗り越え7月に一般男性と結婚し、家庭を最優先するために、芸能界を退かれる決意をされました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました