高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?デートと宗教?髪型・現在はショートボブで前髪は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?デートと宗教?髪型・現在はショートボブで前髪は

タレント

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している高島彩彩さん。

2011年にフォークデュオ・ゆずの北川悠仁さんと結婚したことは、記憶に新しいですよね。

そんな高島彩さんですが、北川悠仁さんとの馴れ初めや、お二人の宗教が話題になっているようです。高島彩さんの現在の髪型にも注目が集まっています。今回は高島彩さんの気になる噂を、詳しくまとめていきます。

 

高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?

「高島彩彩 自宅」の画像検索結果

高島彩さんは2011年の結婚以来、北川悠仁さんと同居しているわけですが、そんなお二人の自宅が豪邸と話題になっているみたいです。

現在、お姉さん夫婦が住んでいる物件で、横浜市内にある357平方メートルの敷地に建てられた鉄筋コンクリート造りの、地下1階・地上2階という豪邸で、価格も土地:1億5千万、建物3千万の物件です。

どうやら実際に話題になっているのは現在の自宅ではなく、高島彩さん・北川悠仁さん夫婦が購入した物件のようです。

スポンサーリンク

なんとその物件、横浜の高級住宅地に2億円近くを使って建てられた豪邸らしいんです!

現在は高島彩さんの姉夫婦が住んでいるということで、もしかしたらこれから高島彩さんたちが引っ越してくるのかもしれません。

また、この豪邸は高島彩さんがおひとりで購入したものなんだそう!2億円近くの豪邸を旦那の北川悠仁さんの力を借りずに買ってしまう…人気アナウンサーおそるべしです。

 

高島彩と北川悠仁の宗教で自宅バレ?             

高島彩さんの旦那である北川悠仁さんですが、実はお母さんが宗教の教祖なんだそうです。

かむながらのみち」という宗教団体の教祖を、現在も務めているよう。

また、「かむながらのみち」のホームページには「神奈川県磯子区岡村」という住所が記載されていて、北川悠仁さんの実家が神奈川県磯子区岡村ではないかと噂されています。

先ほどの豪邸は北川悠仁さんの実家のすぐ近くで買ったそうで、というわけで、豪邸の住所も神奈川県磯子区岡村ではないかと言われています。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました