高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?デートと宗教?髪型・現在はショートボブで前髪は

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している高島彩彩さん。

2011年にフォークデュオ・ゆずの北川悠仁さんと結婚したことは、記憶に新しいですよね。

そんな高島彩さんですが、北川悠仁さんとの馴れ初めや、お二人の宗教が話題になっているようです。高島彩さんの現在の髪型にも注目が集まっています。今回は高島彩さんの気になる噂を、詳しくまとめていきます。

高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?

「高島彩彩 自宅」の画像検索結果

高島彩さんは2011年の結婚以来、北川悠仁さんと同居しているわけですが、そんなお二人の自宅が豪邸と話題になっているみたいです。

現在、お姉さん夫婦が住んでいる物件で、横浜市内にある357平方メートルの敷地に建てられた鉄筋コンクリート造りの、地下1階・地上2階という豪邸で、価格も土地:1億5千万、建物3千万の物件です。

どうやら実際に話題になっているのは現在の自宅ではなく、高島彩さん・北川悠仁さん夫婦が購入した物件のようです。

なんとその物件、横浜の高級住宅地に2億円近くを使って建てられた豪邸らしいんです!

現在は高島彩さんの姉夫婦が住んでいるということで、もしかしたらこれから高島彩さんたちが引っ越してくるのかもしれません。

また、この豪邸は高島彩さんがおひとりで購入したものなんだそう!2億円近くの豪邸を旦那の北川悠仁さんの力を借りずに買ってしまう…人気アナウンサーおそるべしです。

高島彩と北川悠仁の宗教で自宅バレ?             

高島彩さんの旦那である北川悠仁さんですが、実はお母さんが宗教の教祖なんだそうです。

かむながらのみち」という宗教団体の教祖を、現在も務めているよう。

また、「かむながらのみち」のホームページには「神奈川県磯子区岡村」という住所が記載されていて、北川悠仁さんの実家が神奈川県磯子区岡村ではないかと噂されています。

先ほどの豪邸は北川悠仁さんの実家のすぐ近くで買ったそうで、というわけで、豪邸の住所も神奈川県磯子区岡村ではないかと言われています。

高島彩と北川悠仁の出会いと共演「めざまし」

「高島彩彩 北川悠仁」の画像検索結果

高島彩さんと北川悠仁さんの馴れ初めですが、一番最初の出会いはめざましどようびでの共演だったと言います。北川悠仁さんはゆずとして、めざましどようびのテーマソングを担当。

その機会にスタジオに登場した際、当時番組MCを務めていた高島彩さんと出会ったそうです。しかしその日から交際に発展したわけではなく、後に共通の友人を介して交際に至ったようです。

高島彩と北川悠仁のデート

「高島彩彩」の画像検索結果

結婚は2011年でしたが、その4年前にふたりのアツアツのデート現場が目撃されているみたいです!

朝、めざましテレビの生放送を終えた高島彩さんは、渋谷区内の体育館に向かったそう。そこでは北川悠仁さんが所属するアマチュアバスケチームが練習していたと言います。

生放送のために早朝3時から起きていた高島彩さん、北川悠仁さんの応援に駆け付けたのかと思いきや、なんと体育館で一緒に練習を始めたんだそうです!

早朝から起きているのに、(その当時は)彼氏のバスケ練習に飛び入り参加するとは…高島彩さん、とてもエネルギッシュですね。また、その後には近くの喫茶店でランチデートを楽しんでいたそうです。

緩んだ口元に下がった目尻、そして恋をするオンナ独特の瞳。テーブルから身を乗り出すようにしゃべる姿は見ていて妬けてくるほど。

スポンサーリンク

対する北川悠仁は外見こそ無精ひげを伸ばし、ワイルドなイメージながら、おノロケモード全開のアヤパンを前に、「今度またうちに来る? ほんとに来る? 買い物も付き合ってよ」と、慣れた様子で次回のデート計画を相談していた。

なんだか文字だけでもラブラブなのが伝わってきますね。

あんなにきれいでかわいい高島彩さんとラブラブだなんて、北川悠仁さんがうらやましいですね!(笑)

高島彩と北川悠仁の子供

現在高島彩さんと北川悠仁さんのあいだには1人子供がいますが、以前に高島彩さんは流産を経験しているそうです。

結婚半年後に、妊娠4カ月のお腹の中にいた子供が染色体異常で亡くなったそうです。その経験は高島彩さん、北川悠仁さんに大きなショックを与えましたが、その後も夫婦で支え合って、2014年に2度目の妊娠、そして元気な女の子が生まれています!

苦労があったからこそ、娘さんが生まれたときの喜びはひとしおだったでしょうね。現在高島彩さんはフリーとして芸能活動も続けつつ、母としてもがんばっているようです。

北川悠仁さんも歌手活動で忙しい中、父として妻、娘のことを大切にしているみたいですよ!素敵な家族ですね…。今後もみなさん健康でいて欲しいですね。

スポンサーリンク

高島彩の髪型・現在はショートボブ?

高島彩さんの現在の髪型が話題になっているようです。高島彩さんと言えば、ロングヘアーを後ろで束ねている髪型が印象的ですよね。

そんな高島彩さん、最近になってショートヘアーにしたそうなんです!

人気アナウンサーとして数々の番組に出演してきた高島彩さんのイメージチェンジですから、話題になるのも納得ですね。

さて、肝心のショートヘアーの高島彩さんの画像が、こちら!

「高島彩彩」の画像検索結果

めちゃめちゃお綺麗ですね!髪型は襟足が少し隠れる程度のショートボブになっていますね。

髪型・前髪の作り方

前髪は長めで、横に流す感じになっています。高島彩さんにお似合いですね~。

かわいいです!なんでもこの高島彩さんの髪型は女性の間で人気で、この髪型を真似したい女性が続出しているそう!

高島彩の髪型・美容室のオーダー方法は

というわけで、美容院で高島彩さん似の髪型にしてもらうにはどうオーダーすればいいのか、気になるオーダー方法を調べてみました!

・ネープ(うなじ・襟首)は少し段を入れて軽くする。
・サイドを耳にかけたときにネープが重たくならないようにする。
・前髪は目と鼻先の間からサイドにつなげる。
・全体にシャギー(削ぐ)をして軽くしながらも跳ねない程度にする。
・分け目は少しサイド(7:3)にする。
・カラーは、室内で落ち着いた茶色ぐらいに見える程度にする。

上記のように、美容師さんにオーダーすれば高島彩さんの髪型っぽく仕上がるそうですよ!

ショートボブの高島彩さんに憧れている女性、一度ためしてみてはいかがでしょうか。

高島彩のプロフィール

最後に、高島彩さんのプロフィールをご紹介します。

「高島彩彩」の画像検索結果
 
生年月日:1979年2月18日 (38歳)
生まれ:東京都
身長:163cm
両親:竜崎 勝
配偶者:北川悠仁(2011年から)
学歴:成蹊大学
高島彩さんは現在38歳です。10数年前からアナウンサーとして活躍してきた高島彩さんも、もうすぐで40歳なんですね…。
 
身長は163センチと言うことで、女性の中では高めの身長ですよね!お顔も綺麗でスタイルもいい、しかもアナウンサーですから結婚前はきっとモテたんでしょうね…(笑)
 
また、出身大学は成蹊大学の法学部。政界進出者を数多く輩出している名門大学ですね。
名門大学を卒業してアナウンサーになるなんて、素晴らしいエリート街道です…!
 
 
今回は高島彩彩さんとその旦那、北川悠仁悠仁さんについて詳しく



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.