高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?デートと宗教?髪型・現在はショートボブで前髪は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?デートと宗教?髪型・現在はショートボブで前髪は

高島彩と北川悠仁の出会いと共演「めざまし」

「高島彩彩 北川悠仁」の画像検索結果

高島彩さんと北川悠仁さんの馴れ初めですが、一番最初の出会いはめざましどようびでの共演だったと言います。北川悠仁さんはゆずとして、めざましどようびのテーマソングを担当。

その機会にスタジオに登場した際、当時番組MCを務めていた高島彩さんと出会ったそうです。しかしその日から交際に発展したわけではなく、後に共通の友人を介して交際に至ったようです。

高島彩と北川悠仁のデート

「高島彩彩」の画像検索結果

結婚は2011年でしたが、その4年前にふたりのアツアツのデート現場が目撃されているみたいです!

朝、めざましテレビの生放送を終えた高島彩さんは、渋谷区内の体育館に向かったそう。そこでは北川悠仁さんが所属するアマチュアバスケチームが練習していたと言います。

スポンサーリンク

生放送のために早朝3時から起きていた高島彩さん、北川悠仁さんの応援に駆け付けたのかと思いきや、なんと体育館で一緒に練習を始めたんだそうです!

早朝から起きているのに、(その当時は)彼氏のバスケ練習に飛び入り参加するとは…高島彩さん、とてもエネルギッシュですね。また、その後には近くの喫茶店でランチデートを楽しんでいたそうです。

緩んだ口元に下がった目尻、そして恋をするオンナ独特の瞳。テーブルから身を乗り出すようにしゃべる姿は見ていて妬けてくるほど。

対する北川悠仁は外見こそ無精ひげを伸ばし、ワイルドなイメージながら、おノロケモード全開のアヤパンを前に、「今度またうちに来る? ほんとに来る? 買い物も付き合ってよ」と、慣れた様子で次回のデート計画を相談していた。

なんだか文字だけでもラブラブなのが伝わってきますね。

あんなにきれいでかわいい高島彩さんとラブラブだなんて、北川悠仁さんがうらやましいですね!(笑)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました