高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは

こんにちは!

今回は、元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍する、高橋真麻さんについてお届けしたいと思います。

高橋真麻の自宅マンションはどこ(家の住所と場所)

  

高橋英樹さんの一人娘である高橋真麻さん。

スポンサーリンク

7歳年上のIT企業社長との熱愛が報じられていた元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんでしたが、自宅マンションにお持ち帰りしたと噂になった彼とはすでに破局し、現在、結婚もしていない事から一人暮らしを続けているようです。

高橋真麻の自宅マンションが「品川区五反田」の噂

気になる高橋真麻さんのマンションとは、どこにあるんでしょう??

真麻アナが暮らす都内にあるタワーマンションの高層階の一室は、自身が5分の3、父親が5分の2の名義で8000万円以上もする高級物件にもかかわらず即金で購入。

結婚前にしてすでに立派な“資産”があることも関係があるのか、結婚を考える交際相手と対称的に真麻アナは結婚に乗り気ではないという。

そのためか、後輩の女子アナを連れ回して頻繁に社長合コンを開催。すでに、カトパンこと加藤綾子アナらほとんどの女子アナが合コンに参加させられたため、周囲はカトパンらがスキャンダルに巻き込まれないかヒヤヒヤだというから穏やかではない。

色々と噂のある、高橋真麻さんの自宅マンションですが、どうやら矢口真里さんと、元旦那さんの中村昌也さんが住んでいたマンションと同じ場所なんだそうです。

矢口真里さんと、中村昌也さんが住んでいたマンションは品川区五反田にあるそうなんで、高橋真麻さんの自宅マンションも品川区五反田ということになります。

また、お父さんの高橋英樹さんも、品川区五反田に住んでいるという噂なので、五反田の線が強いかもしれないですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.