高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは

こんにちは!

今回は、元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍する、高橋真麻さんについてお届けしたいと思います。

高橋真麻の自宅マンションはどこ(家の住所と場所)

  

高橋英樹さんの一人娘である高橋真麻さん。

7歳年上のIT企業社長との熱愛が報じられていた元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんでしたが、自宅マンションにお持ち帰りしたと噂になった彼とはすでに破局し、現在、結婚もしていない事から一人暮らしを続けているようです。

高橋真麻の自宅マンションが「品川区五反田」の噂

気になる高橋真麻さんのマンションとは、どこにあるんでしょう??

スポンサーリンク

真麻アナが暮らす都内にあるタワーマンションの高層階の一室は、自身が5分の3、父親が5分の2の名義で8000万円以上もする高級物件にもかかわらず即金で購入。

結婚前にしてすでに立派な“資産”があることも関係があるのか、結婚を考える交際相手と対称的に真麻アナは結婚に乗り気ではないという。

そのためか、後輩の女子アナを連れ回して頻繁に社長合コンを開催。すでに、カトパンこと加藤綾子アナらほとんどの女子アナが合コンに参加させられたため、周囲はカトパンらがスキャンダルに巻き込まれないかヒヤヒヤだというから穏やかではない。

色々と噂のある、高橋真麻さんの自宅マンションですが、どうやら矢口真里さんと、元旦那さんの中村昌也さんが住んでいたマンションと同じ場所なんだそうです。

矢口真里さんと、中村昌也さんが住んでいたマンションは品川区五反田にあるそうなんで、高橋真麻さんの自宅マンションも品川区五反田ということになります。

また、お父さんの高橋英樹さんも、品川区五反田に住んでいるという噂なので、五反田の線が強いかもしれないですね。

高橋真麻の自宅の画像がある?

矢口真里さんと、中村昌也さん元ご夫婦が住まれていたマンションと同じマンションに住んでいるという、高橋真麻さん。

調べてみると、高橋真麻さんのマンションがどこかは分かりませんでしたが、矢口真里さんたちが住んでいたのでは?と噂されていたのが、品川区五反田で人気の高級マンションがいくつか候補に挙がるものがありましたので画像とともに掲載しておきたいと思います。

パークタワー グランスカイ東京都品川区東五反田二丁目10-1

20150212_1-1

プラウドタワー東五反田東京都品川区東五反田二丁目2-9

20150212_1-2

ザ・パークハウス アーバンス東五反田東京都品川区東五反田一丁目10-11

20150212_1-3

上の3つのタワーマンションのうちのどれかではないか?と言われていました。

上記の3つのマンションは、ダレノガレ明美さん他、芸能人やタレントが住んでいる人気のマンションとの事でした。

また、以前は安室奈美恵さんも、五反田のマンションに住んでいたんだとか。。

高橋真麻の実家の場所も品川区五反田?

先ほども、高橋真麻さんのマンションの件で触れさせて頂きましたが、高橋真麻さんの実家も品川区五反田にあると言われています。

高橋真麻さんが彼氏がおらず、寂しかった時期、お父さんが週3ペースくらいで、真麻さんのマンションに通われていたようなので、かなり近くに住まれているんじゃないかと予想されます。また、高橋英樹さんのお宅はマンションではなく、一軒家のようです。

五反田周辺で、娘さんと歩く姿が多数目撃されているようでした。

高橋真麻は結婚できない?おめでたの予定はいつ?

1歳年上の一般男性との交際が伝えられている高橋真麻さん。しかし、いつまで経っても結婚式の噂や結婚相手の具体的な名前が出てきませんよね。

そんな背景もあってか高橋真麻は結婚できないとまで言われる始末・・・

結婚やおめでたの予定はいつになるのでしょうか。調べてみましたがやはり今のところ、結婚もおめでたの報告もないようです。

スポンサーリンク

少し前から、芸能界てわは、佐々木希さん(30)、仲間由紀恵さん(38)とおめでた続いていることから「いいニュースはハッピーになりますね。憧れです。私はママじゃないのにオナカばかり出て…」と笑いを誘うコメントをされていたようなので、結婚はもう少し先なんでしょうかね?

高橋真麻に妊娠中の噂

ただ、昨年の5月1日の『スッキリ!!』出演中に一時スタジオから退席するハプニングが発生しました。原因が「つわり」とのことでスタジオが騒然としたそうです。

その日、番組は、問題なく進行していたようですが、丁度1時間を過ぎた頃、「忘れられない人生最大のハプニング」を街頭インタビューしたVTRを流しているあたりに、高橋さんが席を外したようなんです。

VTRが終わると、岩本乃蒼アナが「番組にも、ちょっとしたハプニングがありましたね」と切り出し、お手洗いに行ったことをほのめかしました。

しばらくして戻ってきた高橋さんは「大丈夫ですか?」と問われると「ちょっとつわりが・・・」と衝撃発言を。この発言で、スタジオが一瞬にして静まり返る事態に。誰もが、「誰の子や!?」とツッコミたくなる状況でした。

ただ、このつわりは勿論、冗談で、スッキリ!の時に何が起こったのかを高橋真麻さん自身が、ブログで後に説明したようです。

ブログには「ちょっと気持ち悪くなってしまいまして。放送後、念のため病院に行きましたがインフルエンザでもなく、お薬を貰って元気になりました」と報告を綴っていました。番組内で、冗談で言ったつもりが驚かせてしまったことにも謝罪していたんだとか。。

高橋真麻の結婚報告が「5月9日」はなぜ?

現在も独身を貫いている高橋真麻さんですが、実は、昨年の3月24日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演した際に、今年5月9日に結婚すると宣言(?)したんだとか。

高橋はこの日、結婚の話題になった際に、「去年、11月29日に結婚された方が多くて。例えばV6の長野さんとか、くりぃむしちゅーの有田さんとか。みんな『“いいニクの日”だから結婚しました』みたいな感じだったんですけど、ちゃんと調べたら大安なんですよ。

だから、大安に入籍したいなーと思って」と自身の希望を告白。そこで2017年の大安をチェックしてみると、「5月9日がすごい良いな、と思って」と、タイミング的に良い日を見つけ、現在交際中の男性に「『5月9日に結婚しよう』ってLINE送った」そうだ。

すると、彼氏からは「『いいよ』みたいな返事」。

しかし高橋は「返事が来た……んだけど、あまりにも軽すぎて」と不満な気持ちもあるという。それは「女性はこう(指輪のケースを)パカーンって(あけて)プロポーズされるっていう理想があったので、なんかこんなぬるっと、『じゃあこの辺でどう?』なんて言って結婚するものなのかな……」と、理想と現実のギャップに、物足りなさを感じているためのようだ。

なるほど、番組内で出た結婚話のようですね。このとき、5/9日に結婚するのでは?と噂になったようですが、現在も結婚していないようなので、あくまでテレビのノリでの話だったようですね。

ただ、高橋真麻さん本人としては、あるイベントで東京五輪までには結婚できたら..と語られていたようなんで、それほど急いでいないのかもしれないですね。

高橋真麻の明確な結婚願望!相手は不動産社長か?

ただ、今年8月28日のバイキングで、神奈川県横須賀市内のゴミ屋敷で行政代執行が行われたと報道した際のこと。

高橋真麻さんは「今断捨離をして片づけているんです」と答え、それを受けた坂上さんは「えっ!?真麻ちゃん結婚するの!?」とビックリ。
それに対し、高橋真麻さんは「まだいつかはわかりませんけど、そのうちできたら。結婚する時はバイキングで伝えます」と返答したようなので、結婚にむけての準備は進んでいそうですね。

お相手は、こちらの男性で不動産会社社長なんだそうです。お顔は、小泉進次郎さんに似た、イケメンなんだとか。。幸せになれるといいですね。

フリーアナウンサーの高橋真麻さんといえば、お父さんは超有名俳優の高橋英樹さんです。 高橋英樹さんは、娘の交際相手にとかく厳しいとか。 高...

いかがでしたか?

今回は、フリーアナウンサーの高橋真麻さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.