高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは

スポンサーリンク

高橋真麻は結婚できない?おめでたの予定はいつ?

1歳年上の一般男性との交際が伝えられている高橋真麻さん。しかし、いつまで経っても結婚式の噂や結婚相手の具体的な名前が出てきませんよね。

そんな背景もあってか高橋真麻は結婚できないとまで言われる始末・・・

結婚やおめでたの予定はいつになるのでしょうか。調べてみましたがやはり今のところ、結婚もおめでたの報告もないようです。

少し前から、芸能界てわは、佐々木希さん(30)、仲間由紀恵さん(38)とおめでた続いていることから「いいニュースはハッピーになりますね。憧れです。私はママじゃないのにオナカばかり出て…」と笑いを誘うコメントをされていたようなので、結婚はもう少し先なんでしょうかね?

 

高橋真麻に妊娠中の噂

スポンサーリンク

ただ、昨年の5月1日の『スッキリ!!』出演中に一時スタジオから退席するハプニングが発生しました。原因が「つわり」とのことでスタジオが騒然としたそうです。

その日、番組は、問題なく進行していたようですが、丁度1時間を過ぎた頃、「忘れられない人生最大のハプニング」を街頭インタビューしたVTRを流しているあたりに、高橋さんが席を外したようなんです。

VTRが終わると、岩本乃蒼アナが「番組にも、ちょっとしたハプニングがありましたね」と切り出し、お手洗いに行ったことをほのめかしました。

しばらくして戻ってきた高橋さんは「大丈夫ですか?」と問われると「ちょっとつわりが・・・」と衝撃発言を。この発言で、スタジオが一瞬にして静まり返る事態に。誰もが、「誰の子や!?」とツッコミたくなる状況でした。

ただ、このつわりは勿論、冗談で、スッキリ!の時に何が起こったのかを高橋真麻さん自身が、ブログで後に説明したようです。

ブログには「ちょっと気持ち悪くなってしまいまして。放送後、念のため病院に行きましたがインフルエンザでもなく、お薬を貰って元気になりました」と報告を綴っていました。番組内で、冗談で言ったつもりが驚かせてしまったことにも謝罪していたんだとか。。

スポンサーリンク