小島奈津子が離婚した理由と今現在は?子供の学校は?若い頃と高校は

元フジテレビアナウンサーの小島奈津子さんは、今も人気で活躍中ですね。
そんな小島奈津子さんに離婚の噂があります。

そこで、今回は小島奈津子さんが本当に離婚したのか、子供の学校はどこなのか、などについて調べてみました。

小島奈津子が離婚した理由

    

いきなり不穏な話題となりますが、小島奈津子が離婚したのでは?と世間から噂されているようですね。

「離婚したのでは?」と話題になっています。
小島さんは2001年にフジテレビディレクター(現在はプロデューサー)の大野貢さんとご結婚されています。
小島奈津子と旦那の「離婚」の真相についてですが、これは全くのデマだったのです。
一説には今も売れっ子の小島奈津子に対し旦那の方も仕事が順調でお互い忙しくすれ違いの生活をしているのでは?と思われているようです。

ネットで検索していて、芸能人の名前と「離婚」とか「他界」などという記事を見かけると、つい見てしまいます。本当の場合もありますが、デマカセ記事の場合も多いです。

小島奈津子さんが「離婚」というネットでの噂もデマだったようですね。

スポンサーリンク

小島奈津子の離婚はデマ!今現在も夫婦生活は順調!

今現在も夫婦生活は順調・・とまでいかないのかも知れませんが離婚はしていませんね。

小島奈津子さんも、ご主人も活躍しているから、きっと生活はすれ違いだろう・・・だから、きっと離婚(する)しているだろうってことでの憶測記事が、拡散して「小島奈津子 離婚」ってことになったのかな?

実際、夫婦がそれぞれ忙しく仕事をしていて、一緒にいる時間が少なくなることが原因の、「すれ違い離婚」っていう話は、芸能人夫婦にはよくある話ですよね。

夫婦のすれ違いっていうのは、芸能人の夫婦に限ったことではないでしょうが、離婚した芸能人がよく「すれ違い」を理由にしているので、つい芸能人夫婦に多いと思ってしまいます。

本当の理由は分かりませんが、「すれい違い離婚」と言われると、なんとなく納得してしまうんですよね。

「本当の理由は違うんじゃないの?」などと思っていても、「すれ違い」という無難な理由に、マスコミもそれ以上、突っ込まないような気がします。

ところで、フジテレビでは、アナウンサーの職場恋愛はよくあることのようです。なかにはトラブルになることも多いとか。

職場には、別れた元カレや、元カノがいて・・・でも、フジテレビでは、そんなこと気にしていたら生きていけないのだとか。

そんなフジテレビの中で、小島奈津子さんはスキャンダルもなく大野貢さんと結ばれ、離婚の噂は流れたものの、今も夫婦仲良くいるんだろうな(多分)。

小島奈津子の若い頃は

小島奈津子さんは元フジテレビアナウンサーで、先日 亡くなられた有賀さつきさんの後輩なんですね。

スポンサーリンク

本名:大野奈津子
生年月日:1968年7月26日
出身:埼玉県蕨市
血液型:A
身長:156cm
趣味特技:料理、ワイン、フラワーアレンジメント、写真
所属:フェニックス
2002年にはフジテレビを卒業し、フリーへ転向。
冠番組と言えた「めざましテレビ」も翌年には卒業し、今は「ぶらり途中下車」への不定期出演、「噂の!東京マガジン」、「小島奈津子のおかえりなさい」の3番組にて活躍中です。
そんな小島奈津子アナ、スタイルが良いことでも有名ですね!

フジテレビ入社後、ボキャブラ天国などの人気テレビ番組へ出演した小島奈津子さんですが、バラエティー番組や情報番組などジャンルを問わず大活躍していました。

今も、さまざまな番組で活躍していますね。ところで、ネット検索していると小島奈津子さんのカップや美脚が話題になっていました。小島奈津子さんは、スタイルがいいと有名だからでしょうか?

カップについては、Bカップという意見が多いようです。美脚については、見てのとおりです。

小島奈津子の高校はどこ?

小島奈津子さんの高校はどこに通われていたのでしょうか。

中学校は地元の蕨市立第二中学校、高校は明の星女子高等学校、
最終学歴は法政大学文学部日本文学科(マスコミ講座)を卒業。
すばらしい高学歴・・・さすが女子アナ、超高倍率を勝ち抜いて
きただけのことはあります。中学時代は、生徒会長も経験したそうですよ!

小島奈津子さんはお勉強ができて、人気者だったんですね ♪芸能界で活躍している人たちの多くは、子供の頃から人気者だったのだろうと思います。

子供の頃から美人とかイケメン、お笑いのセンスがあったとか・・・人を惹きつける魅力がある人たちなんだろうと思います(^^)

小島奈津子の子供の学校

小島奈津子さんに子供さんがいらっしゃいますよね。どこの学校に通われているのでしょうか。

芸能人や有名人の子供さんの学校は有名私立に通われている場合が多く、注目が集まりやすいですよね。

結婚から5年後の2006年に小島奈津子は第1子となる娘を出産しています。
しかし小島奈津子は仕事が生きがいなのでしょう。出産後かずか半年で仕事復帰しているのです。
売れっ子フリーアナウンサーでありながら育児もしっかりしていてまさに両立を実現しているのですね。
さて、その娘は現在 小学校に通っている年齢ですが、どの学校に通っているか気になるところです。小島奈津子の子供の場合はどこの学校か調べてみたところ、立教女学院や若葉学園などの学校名が出てきました。
まあ実際に子供が通っているという根拠はないのですが、「火のないところに煙は立たぬ」と言いますから、もしかして私立の立教女学院の可能性はあるかな~と個人的には思っちゃいます。

芸能人の子供が通う学校がネットで話題になることが多いですが、ガードが固く、なかなか本当の学校名がネット上に広まることがないようです。

今回は、小島奈津子さんの子供の通う小学校を調べてみましたが、分かりませんでした。

私立の立教女学院の可能性が高いようですが、そうかもしれないしそうではないかもしれない、ってくらいの情報です(^_^;)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.