小島奈津子が離婚した理由と今現在は?子供の学校は?若い頃と高校は

元フジテレビアナウンサーの小島奈津子さんは、今も人気で活躍中ですね。
そんな小島奈津子さんに離婚の噂があります。

そこで、今回は小島奈津子さんが本当に離婚したのか、子供の学校はどこなのか、などについて調べてみました。

小島奈津子が離婚した理由

    

いきなり不穏な話題となりますが、小島奈津子が離婚したのでは?と世間から噂されているようですね。

「離婚したのでは?」と話題になっています。
小島さんは2001年にフジテレビディレクター(現在はプロデューサー)の大野貢さんとご結婚されています。
小島奈津子と旦那の「離婚」の真相についてですが、これは全くのデマだったのです。
一説には今も売れっ子の小島奈津子に対し旦那の方も仕事が順調でお互い忙しくすれ違いの生活をしているのでは?と思われているようです。

スポンサーリンク

ネットで検索していて、芸能人の名前と「離婚」とか「他界」などという記事を見かけると、つい見てしまいます。本当の場合もありますが、デマカセ記事の場合も多いです。

小島奈津子さんが「離婚」というネットでの噂もデマだったようですね。

小島奈津子の離婚はデマ!今現在も夫婦生活は順調!

今現在も夫婦生活は順調・・とまでいかないのかも知れませんが離婚はしていませんね。

小島奈津子さんも、ご主人も活躍しているから、きっと生活はすれ違いだろう・・・だから、きっと離婚(する)しているだろうってことでの憶測記事が、拡散して「小島奈津子 離婚」ってことになったのかな?

実際、夫婦がそれぞれ忙しく仕事をしていて、一緒にいる時間が少なくなることが原因の、「すれ違い離婚」っていう話は、芸能人夫婦にはよくある話ですよね。

夫婦のすれ違いっていうのは、芸能人の夫婦に限ったことではないでしょうが、離婚した芸能人がよく「すれ違い」を理由にしているので、つい芸能人夫婦に多いと思ってしまいます。

本当の理由は分かりませんが、「すれい違い離婚」と言われると、なんとなく納得してしまうんですよね。

「本当の理由は違うんじゃないの?」などと思っていても、「すれ違い」という無難な理由に、マスコミもそれ以上、突っ込まないような気がします。

ところで、フジテレビでは、アナウンサーの職場恋愛はよくあることのようです。なかにはトラブルになることも多いとか。

職場には、別れた元カレや、元カノがいて・・・でも、フジテレビでは、そんなこと気にしていたら生きていけないのだとか。

そんなフジテレビの中で、小島奈津子さんはスキャンダルもなく大野貢さんと結ばれ、離婚の噂は流れたものの、今も夫婦仲良くいるんだろうな(多分)。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.