加藤綾子のすっぴんのCMが別人でひどい?髪型の最新&2018年・ホンマでっか? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

加藤綾子のすっぴんのCMが別人でひどい?髪型の最新&2018年・ホンマでっか?

スポンサーリンク

「カトパン」という愛称で親しまれている加藤綾子さんは、とても可愛くて人気がありますよね。

その加藤綾子さんのすっぴんが話題になっています!

また加藤綾子さんのヘアースタイルも人気が高いので、最新のヘアスタイルやオーダーの仕方もまとめてみました!

加藤綾子のすっぴん

現在フリーアナウンサーとして活躍中の加藤綾子さんは、実はビオレのクレンジングのCMですっぴんを全国に公開しています!

このCMが放送されてから、加藤綾子さんのすっぴんについて様々な反響を呼んでいるのです。

すっぴんが中村玉緒の噂

加藤綾子さんのすっぴんについて色んな意見がありますが、その中でも1番多い意見が

「中村玉緒に似てる」

というもの。。。

スポンサーリンク

確かに、、、

似てなくもないですね、、、。

すっぴんが別人でひどい?ブサイク?

中には「すっぴんが別人すぎる」「ひどい」「すっぴんブサイク」などかなり厳しい意見もあります。

カトパンのビオレのCM初めて見たけど、顔おかしくないか?
CG?骨格変わってない?
ブサイク通り越して違う人みたいに見えるのだけど、オレだけかな。

というわけで世知辛い世の中です。

少しでも、気になるところがあると世間というのはすぐそこに目を付けて叩きたがるんですよね。面と向かって批判するわけでもないのに。

ネット上だと特にそういったことが如実に表れる傾向にあるわけですが。

あまりよくないですよね。もちろん表現の自由と言われればそれまでなんですけどね。

スポンサーリンク