川田裕美アナの旦那は?熱愛で結婚してる?歴代の彼氏!妹・卒アル

こんにちは!

本日は、フリーアナウンサーの川田裕美アナについて語っていきます。

現在はフリーアナウンサーとして活躍中の川田裕美アナ。
私の周りでも川田アナがかわいい!旦那がいるのかな?って、ずっと気にしている人がいますよ。

実際の年齢よりもどこか妹的な要素があり、なんだか「守ってあげたい」って思わせてしまう、いい意味で「天然の魔性の女」というイメージではないですか。

川田裕美アナは旦那は?結婚してるの?

経歴を辿ってみますと、

川田裕美アナ、元々は読売テレビのアナウンサーとして活躍されていました。

活躍された番組の有名どころは「ミヤネ屋」ですよね、やっぱり。
宮根誠司さんとの掛け合いが面白かったですね。

しかし、

当の宮根さんも局アナからフリーへと転向している方ですし、
もしかしたらフリー転向に関してアドバイスがあったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

川田裕美アナですが、1983年6月22日生まれということで
年齢としては30代半ばとなってきてますし、結婚してるのでしょうか?

川田裕美アナが結婚してる、という事実や旦那の存在
に関して少し調べてみました。

結論から述べますと、2018年の現時点で結婚はされていません!
(勿論公称で旦那の存在も確認できてません。)

現在は、セント・フォースという事務所に所属している川田裕美アナですが、
基本的にここの事務所はフリーアナウンサーが多く所属している事務所ということで、フリーアナウンサーも実際はアイドルと変わりませんよね?

つまり

大きくまとめると、「人気商売」に違いないわけです。

アイドルに近いアナウンサーも、旦那がいるとその人気に影響を及ぼす可能性が高いわけです。もし彼氏や旦那がいたとしてもその存在は隠す、と思うんですよね。

なので、もしかしたら公称ではないが既に旦那がいる可能性は0ではないですよね。

公称でいくら「彼氏や旦那はいない!」

って言ったところで、実際には本人にしかわかりません。

川田裕美アナはいい意味で天然の魔性の女ですが、そういったところはしっかりしてそうなんですから。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.