川田裕美アナの旦那は?熱愛で結婚してる?歴代の彼氏!妹・卒アル | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

川田裕美アナの旦那は?熱愛で結婚してる?歴代の彼氏!妹・卒アル

スポンサーリンク

歴代彼氏は一般人?

読売テレビアナウンサーとして就職するまで一般の男性と交際していたそうです。
川田裕美アナがアナウンサーになれたことを報告すると、残念そうな顔で、別れを告げられた、とのこと。
交際する人は変な男だったり変ではなくてお仕事に理解を示してくれなかったり、うまくいかなかったようですね。

という感じで、
特に現段階で彼氏の情報はありませんでしたね。

川田裕美アナが結婚相手に求めるものは?

スポンサーリンク

結婚相手に求める条件で下記エピソードがあります。

川田「自分が仕事を楽しんでいるので、理解してくれる人が前提です。
相手の年齢などは気にしなくなりましたね。若いときは年上のほうがいい、見た目もかっこいいほうがいい、とか考えていましたけど。全くなくなりましたね」

もちろん好感度を上げたいから上記のように語ってるのかも知れませんが。

しかし、もう迷うことはありません。
皆さん川田裕美さんの結婚相手に立候補しましょう!

でも、結婚していなくても彼氏がいるんじゃないかって?

なかなか皆さん心配性ですね。

スポンサーリンク