川田裕美アナの旦那は?熱愛で結婚してる?歴代の彼氏!妹・卒アル | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

川田裕美アナの旦那は?熱愛で結婚してる?歴代の彼氏!妹・卒アル

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂①ブラックマヨネーズ小杉?不倫?

さてさて、まず熱愛彼氏として名前が挙がってきたのがこの方ですね。

歴代彼氏にとして挙がった人物はブラックマヨネーズの小杉さん。小杉さんが「ダウンタウンデラックス」に出演した際、「彼女が読売テレビのアナウンサー」だと暴露したことがありました。

この時点で、実は小杉さんはすでに結婚していた。

 

つまり読売テレビのアナウンサーと不倫関係にあったということなんですね。

当時読売テレビの女子アナとして一番名前が知れ渡っていた川田裕美アナでしたが、 この疑惑に対して、かつて出演していた情報番組「ミヤネ屋」の放送時に小杉さんの結婚相手に対して謝罪するという。

ある意味で深刻な事態にまで発展してしまったという過去がありますね。

しかし、

果たして、川田裕美アナは謝る必要ってあったのでしょうか?

だって実際に小杉さんと川田裕美さんは不倫関係ではなかったんですよね?

最近の世論はほんとに怖いもので、
一度こういった悪い噂が流れるとはどんどんと悪い方向に進んでしまうようですね。
第三者が噂を広めてしまう為、尾ヒレがついて、どんどん悪い方向に。

公で謝罪してなんぼみたいな風潮よくないと思うんですけどね・・・

 

また、このブラックマヨネーズの小杉さん以外にもなんとミヤネ屋の司会である宮根誠司さんとも噂がありました。

熱愛彼氏の噂②宮根誠司?手つなぎで熱愛?

宮根誠司さんとも「手つなぎ」が話題になりましたね。

スポンサーリンク

確かにこの画像だけ見ると、手繋いでる感じになってますが、
動画だったら一瞬の出来事だと思うんですが。

これは宮根さんが川田さんにフリップのシールを渡しているのですね。
皆さん目ざといですね。

どう考えても番組中に手つなぎなんてするはずがないんですが。
それくらい川田裕美さんが好きなんですね。それなら仕方ないですけど!

熱愛彼氏の噂③自称アパレル関係の彼氏

ブラックマヨネーズの小杉さんやミヤネ屋の宮根誠司さんと噂になった過去がある、川田裕美アナ、次の熱愛の相手はもっと深刻な相手・・

どうやらその彼氏の正体はカニの密漁歳密猟者であったらしい。

そんな背景もあり、「カニが100杯手に入った為、たくさん買ってくれないか?」

といったお願いをされたのだそうですよね。

 

その時点で怪しいなって普通の人は思ってしまうのですが、川田裕美アナの場合は一般の人と反応が異なっていて「ちょっと買い取ってあげようかな」

って思ったというエピソードもあります。

スポンサーリンク