中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は

タレント

こんにちは!

今回は、元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんについて、お届けしたいと思います!

 

中村江里子の自宅マンションを公開!場所はパリ

 

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの中村江里子さん。中村江里子さんといえば、フジテレビの看板として活躍された人気アナですよね!!

実は中村江里子さんは、2000年にフランス人のご主人と結婚されて、現在はフランスに住んでみえます。2015年4月には、日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』ではパリに暮らす元フジテレビアナ・中村江里子さんに密着したそうです。

 

中村江里子の自宅・マンションのテレビでの公開画像

  

テレビで公開された自宅マンションの様子を画像付きでご紹介したいと思います。

元フジテレビアナウンサーの中村江里子に密着。中村江里子はフランス人実業家のシャルル・エドワード・バルトと結婚し、フランスに移住した。

中村江里子は、パリの高級住宅エリアにあるマンションに住んでいる。中村江里子と結婚したシャルル・エドワード・バルトは、妻のために化粧品会社を設立した。

中村江里子がパリのライフスタイルを書いた本「セゾン・ド・エリコ」を紹介。中村江里子がパリで路上通者しようとして、別の車に当てたが、パリではバンパーは当てるものだと語った。

スポンサーリンク

革製品のブランドショップ・ペランを紹介。中村江里子と夫のシャルル・エドワード・バルトは、子供を寝かせつけた夜10時以降にデートしているという。

現在、フランス・パリでフランス人実業家のご主人と、セレブな生活を送る中村江里子さん。

『人生が変わる1分間の深イイ話』のスペシャルでパリでの生活を公開してくれました。

 

こちらは、中村江里子さんのパリの高級マンションのエントランスでしょうか。日本と違って、風格がありますね。

 

こちらが自宅内部の様子。かなりの広さがありますよね。。

こちらは、中村家でジョセフィーヌと名付けられたシマウマの置物。。

 

こちらは、2歳年下のイケメン夫シャルル・エドワード・バルトさん。

結婚14年を過ぎた今も二人はラブラブです!!

こちらは、家族一緒のお写真。絵になりますね!!

中村江里子さんのこのお顔を見ても、いかに生活が満たされて幸せかがわかりますよね!!また、中村江里子さんは、4年前より毎年2回、自身のパリでのライフスタイル等を紹介した『セゾン ド エリコ』というムック本を刊行しているそうです!

パリに興味のある人や住みたいと思われている人は、読んでみたい内容かもしれませんね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました