中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は

こんにちは!

今回は、元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんについて、お届けしたいと思います!

中村江里子の自宅マンションを公開!場所はパリ

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの中村江里子さん。中村江里子さんといえば、フジテレビの看板として活躍された人気アナですよね!!

実は中村江里子さんは、2000年にフランス人のご主人と結婚されて、現在はフランスに住んでみえます。2015年4月には、日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』ではパリに暮らす元フジテレビアナ・中村江里子さんに密着したそうです。

スポンサーリンク

中村江里子の自宅・マンションのテレビでの公開画像

 

 

テレビで公開された自宅マンションの様子を画像付きでご紹介したいと思います。

元フジテレビアナウンサーの中村江里子に密着。中村江里子はフランス人実業家のシャルル・エドワード・バルトと結婚し、フランスに移住した。

中村江里子は、パリの高級住宅エリアにあるマンションに住んでいる。中村江里子と結婚したシャルル・エドワード・バルトは、妻のために化粧品会社を設立した。

中村江里子がパリのライフスタイルを書いた本「セゾン・ド・エリコ」を紹介。中村江里子がパリで路上通者しようとして、別の車に当てたが、パリではバンパーは当てるものだと語った。

革製品のブランドショップ・ペランを紹介。中村江里子と夫のシャルル・エドワード・バルトは、子供を寝かせつけた夜10時以降にデートしているという。

現在、フランス・パリでフランス人実業家のご主人と、セレブな生活を送る中村江里子さん。

『人生が変わる1分間の深イイ話』のスペシャルでパリでの生活を公開してくれました。

こちらは、中村江里子さんのパリの高級マンションのエントランスでしょうか。日本と違って、風格がありますね。

こちらが自宅内部の様子。かなりの広さがありますよね。。

こちらは、中村家でジョセフィーヌと名付けられたシマウマの置物。。

こちらは、2歳年下のイケメン夫シャルル・エドワード・バルトさん。

結婚14年を過ぎた今も二人はラブラブです!!

こちらは、家族一緒のお写真。絵になりますね!!

中村江里子さんのこのお顔を見ても、いかに生活が満たされて幸せかがわかりますよね!!また、中村江里子さんは、4年前より毎年2回、自身のパリでのライフスタイル等を紹介した『セゾン ド エリコ』というムック本を刊行しているそうです!

パリに興味のある人や住みたいと思われている人は、読んでみたい内容かもしれませんね。

中村江里子の家の場所はパリのマンションの16区?

先程、中村江里子さんがフランス人のご主人とパリに住まれていることを書かせていただきましたが、中村江里子さんが住む、詳しい場所については、パリ20区がある中の16区にあるんだそうです。

16区は7区と並ぶ高級住宅地で、セレブに人気の場所なんだとか。

パリの16区 は、フランスの首都・パリ市を構成する20の行政区のひとつである 。第16区、パリ16区ともいう。市の西部に位置しており、ブローニュの森を含む。南北に蛇行するセーヌ川に挟まれた区域であり、区の東西でセーヌ川に接している。

地図でいくとこの辺りになります。

16区はパリの南西部、セーヌ右岸に位置するエリアで、凱旋門を境に南西に広がるエリアです。

16区は高級アパルトマンが立ち並ぶ、閑静な住宅地としても知られています。

食にうるさい?グルメな地元の人々に愛されているお店が沢山あって、昔駅舎だった建物を改装して作られたというレストラン「La Gare (ラ・ガール)」 など、素敵なお店がたくさんあるんだとか!

スポンサーリンク

芸術の都パリ。「モネ美術館」とも呼ばれる「Musee Marmottan (マルモッタン美術館) 」も16区にはあります。

緑のスペースに恵まれたパリの街。中でも16区は広大なBois de Boulogne (ブローニュの森) に隣接しています。

中村江里子の自宅の部屋の間取り

中村江里子さんの自宅は、こうしたオシャレで落ち着いた自然豊かな町並みの高級住宅地のアパルトマンで、4LDKの賃貸マンションということでした。

中村江里子のマンションの家賃はどれくらい?

中村江里子さんのパリの自宅マンションの家賃については公開はされていません。

ただ、現在のパリはかなり土地が高騰しているようで、パリの一等地でマンションを購入しようと思うと、小さなマンションでも億を超えるようなので、中村江里子さんが住んでいるマンションも東京よりも高いんじゃないかと想像できます。

中村江里子の実家住所が世田谷区十字屋?

中村江里子さんの実家の場所ですが、東京都中央区銀座三丁目にある楽器専門店の『銀座十字屋』というところなんだそうです。

銀座って、かなり土地代が高いことでも有名ですよね!ご主人だけでなく、中村江里子さんの実家もかなりのセレブなんですね?

↑このビルの名前が銀座十字屋です。楽器店はこのビルの中にあるんでしょう。恐らく江里子さんのご両親はビルの所持者で大和証券とかいてあるのもそのためでしょう。場所は有楽町駅から徒歩5分のところですから、リッチな上に立地もいい!

あと実家の十字屋はなんと創業130年もたつ老舗企業だそうです!大昔の十字屋。白黒写真の頃ですか!今とはだいぶ違うんですね~。

現在中村江里子さんのお父さんの中村晴郎さんが他界されていてお母さんの千恵子さんが社長を務めています。

中村江里子さんは、お母さんによく似てらっしゃるんですね?!140年以上続く由緒正しき会社のご令嬢だなんて、すごすぎますね。

お店の場所は、東京都中央区銀座3丁目だそうで、かなり立地のいい場所にあります。

ただし、こちらはお店の住所でおそらく実家の場所は世田谷なんじゃないかと言われています。ちなみに、中村江里子さんは日本語、英語だけではなくフランス語も話せるトライリンガルで、お父さんはハーフだったそうです。また、中村江里子さんにはお母さんの他に、妹さんと弟さんがいるそうです。

中村江里子は離婚はあり得る?

江里子さんの旦那さんは、シャルル・エドゥアール・バルトさんというフランス人の方です。

シャルルさんは以前は色々なブランドを所有する企業のマネージャーでしたが、それらを売却して現在、投資会社と化粧品ブランドを経営している実業家です。

最初は二人は東京にあるイベント会場のエレベーターの中で会いました。次に会ったのは半年後で、江里子さんがたまたま行ったパリのブッティック店

そして8ヶ月後に日本のあるレストランで三度目の出会いを果たして、その時初めて電話番号を交換したようです。何とも、運命的な二人ですね!!しかし、そんな素敵なご夫婦の間に離婚説、仮面夫婦説があるそうです。

ネット上で、中村さんの夫について調べてみると「夫 浮気」という検索ワードが出てきます。

これが言われるようになったキッカケはフランスで有名なゴシップ雑誌が「日本から来た美しい妻が泣いている」というタイトルで、シャルルさんの豪快な女性関係が原因で夫婦の喧嘩が絶えないと報じたことでした。

また、中村さんとシャルルさんには、交際当時から仮面夫婦説が流れていたそうでこれは、シャルルさんがアパレル会社の御曹司だったことから日本人の顧客を増やすための戦略と一部では言われていたそうです。

ただ、この仮面夫婦説は、根も葉もない噂だったようです。

その理由として、二人の間には1男2女の3人のお子さんがおり、中村江里子さんのブログでも二人の仲睦まじいお写真が投稿されたりしています。テレビで中村江里子さんが自宅を紹介した時も、二人のラブラブっぷりはすごかったので、離婚の可能性はかなり低いんじゃないかと思います。

いかがでしたか?

今回は、元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.