中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は

中村江里子は離婚はあり得る?

江里子さんの旦那さんは、シャルル・エドゥアール・バルトさんというフランス人の方です。

シャルルさんは以前は色々なブランドを所有する企業のマネージャーでしたが、それらを売却して現在、投資会社と化粧品ブランドを経営している実業家です。

最初は二人は東京にあるイベント会場のエレベーターの中で会いました。次に会ったのは半年後で、江里子さんがたまたま行ったパリのブッティック店

そして8ヶ月後に日本のあるレストランで三度目の出会いを果たして、その時初めて電話番号を交換したようです。何とも、運命的な二人ですね!!しかし、そんな素敵なご夫婦の間に離婚説、仮面夫婦説があるそうです。

ネット上で、中村さんの夫について調べてみると「夫 浮気」という検索ワードが出てきます。

スポンサーリンク

これが言われるようになったキッカケはフランスで有名なゴシップ雑誌が「日本から来た美しい妻が泣いている」というタイトルで、シャルルさんの豪快な女性関係が原因で夫婦の喧嘩が絶えないと報じたことでした。

また、中村さんとシャルルさんには、交際当時から仮面夫婦説が流れていたそうでこれは、シャルルさんがアパレル会社の御曹司だったことから日本人の顧客を増やすための戦略と一部では言われていたそうです。

ただ、この仮面夫婦説は、根も葉もない噂だったようです。

その理由として、二人の間には1男2女の3人のお子さんがおり、中村江里子さんのブログでも二人の仲睦まじいお写真が投稿されたりしています。テレビで中村江里子さんが自宅を紹介した時も、二人のラブラブっぷりはすごかったので、離婚の可能性はかなり低いんじゃないかと思います。

いかがでしたか?

今回は、元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました