中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は

中村江里子の実家住所が世田谷区十字屋?

中村江里子さんの実家の場所ですが、東京都中央区銀座三丁目にある楽器専門店の『銀座十字屋』というところなんだそうです。

銀座って、かなり土地代が高いことでも有名ですよね!ご主人だけでなく、中村江里子さんの実家もかなりのセレブなんですね?

↑このビルの名前が銀座十字屋です。楽器店はこのビルの中にあるんでしょう。恐らく江里子さんのご両親はビルの所持者で大和証券とかいてあるのもそのためでしょう。場所は有楽町駅から徒歩5分のところですから、リッチな上に立地もいい!

スポンサーリンク

あと実家の十字屋はなんと創業130年もたつ老舗企業だそうです!大昔の十字屋。白黒写真の頃ですか!今とはだいぶ違うんですね~。

現在中村江里子さんのお父さんの中村晴郎さんが他界されていてお母さんの千恵子さんが社長を務めています。

中村江里子さんは、お母さんによく似てらっしゃるんですね?!140年以上続く由緒正しき会社のご令嬢だなんて、すごすぎますね。

お店の場所は、東京都中央区銀座3丁目だそうで、かなり立地のいい場所にあります。

ただし、こちらはお店の住所でおそらく実家の場所は世田谷なんじゃないかと言われています。ちなみに、中村江里子さんは日本語、英語だけではなくフランス語も話せるトライリンガルで、お父さんはハーフだったそうです。また、中村江里子さんにはお母さんの他に、妹さんと弟さんがいるそうです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました