中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中村江里子の自宅公開!画像は?家の場所がパリのマンションで家賃は?離婚は

中村江里子の家の場所はパリのマンションの16区?

先程、中村江里子さんがフランス人のご主人とパリに住まれていることを書かせていただきましたが、中村江里子さんが住む、詳しい場所については、パリ20区がある中の16区にあるんだそうです。

16区は7区と並ぶ高級住宅地で、セレブに人気の場所なんだとか。

パリの16区 は、フランスの首都・パリ市を構成する20の行政区のひとつである 。第16区、パリ16区ともいう。市の西部に位置しており、ブローニュの森を含む。南北に蛇行するセーヌ川に挟まれた区域であり、区の東西でセーヌ川に接している。

地図でいくとこの辺りになります。

16区はパリの南西部、セーヌ右岸に位置するエリアで、凱旋門を境に南西に広がるエリアです。

16区は高級アパルトマンが立ち並ぶ、閑静な住宅地としても知られています。

スポンサーリンク

食にうるさい?グルメな地元の人々に愛されているお店が沢山あって、昔駅舎だった建物を改装して作られたというレストラン「La Gare (ラ・ガール)」 など、素敵なお店がたくさんあるんだとか!

芸術の都パリ。「モネ美術館」とも呼ばれる「Musee Marmottan (マルモッタン美術館) 」も16区にはあります。

緑のスペースに恵まれたパリの街。中でも16区は広大なBois de Boulogne (ブローニュの森) に隣接しています。

 

中村江里子の自宅の部屋の間取り

中村江里子さんの自宅は、こうしたオシャレで落ち着いた自然豊かな町並みの高級住宅地のアパルトマンで、4LDKの賃貸マンションということでした。

 

中村江里子のマンションの家賃はどれくらい?

中村江里子さんのパリの自宅マンションの家賃については公開はされていません。

ただ、現在のパリはかなり土地が高騰しているようで、パリの一等地でマンションを購入しようと思うと、小さなマンションでも億を超えるようなので、中村江里子さんが住んでいるマンションも東京よりも高いんじゃないかと想像できます。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました