高島彩は子供が何人いる?名前が桜子で第二子の写真と学生時代は?父親は俳優?

こんにちは!

今回は、アヤパンこと元フジテレビアナウンサーの高島彩さんについてお届けしたいと思います。

高島彩は子供が何人いる?写真は?

        

まず高島彩さんは、ゆずの一人である北川悠仁さんと、2011年10月に結婚をしています。子供の何人でしょうか?調べてみたところ高島彩さんには「子供は二人」いるようですね。

残念ながら子供さんの写真や画像に関しては現段階では公開されていないようですね。

まず、第一子が誕生したのは2014年2月17日。(妊娠を発表したのは2013年10月でした)

高島彩さんの出産は決して順調ではなく切迫流産の危険性もある中での出産だったのです。
しかし無事に出産して子供の顔を見る事が出来ました。また、この妊娠の前には、妊娠4ヶ月目に染色体異常の為に子宮内で胎児が他界するという、悲しい出来事を体験していました。

ですから高島彩さんと北川悠仁さんは、第一子の誕生に喜びがひとしおだったと思われます。

最初のお子さんは、本当にお気の毒でしたが、無事に新たな命を授かって良かったです。

また、2016年5月には第二子も出産しました。

スポンサーリンク

ご自身のエッセイ『彩日記―Birth―』では、私たちに幸せな姿も見せてくれています。

高島彩の子供の名前が桜子?第二子は?

高橋彩さんのお子さんの名前についてですが、名前が桜子?という噂がネット上で飛び回っているようです。

この名前の根拠はどこから来たのでしょう?

こちらはご本人や事務所、周辺からの情報ではありませんでした。そのため単に憶測から出た名前のように思われます。そして、ネットで検索される事で、桜子という名前ではないか?と広まっていった、そう考えられます。

結果としては、長女のお名前も、第二子お名前も、名前は公表されていないため、どちらもわかりませんでした。

子供の幼稚園はどこ?横浜なのか

高島彩さんの第一子の誕生は、2014年2月17日性別は女の子。

ということは、現在の年齢は3歳になるころです。(2018年時点)また、第二子の誕生は、2016年5月性別は女の子。

年齢は1歳と8ヶ月くらいになります(2018年時点)。

芸能人のお子さんというと、有名私立幼稚園に通わせるのが主流となっていますが、高島彩さんのお子さんはどうでしょう?

高島彩さんの子供は年齢的に2017年から幼稚園に通う年になっています。

幼い頃から、ご自身もしっかりとした教育を受けてきた高島彩さんの事ですからおそらく普通の幼稚園ではなく、私立の名門幼稚園に入れていそうですがどこに通っているのでしょう?

高島彩さんと北川悠仁さんは現在、横浜の豪邸に住んでいると言われていますがそうなると、横浜の幼稚園ということになります。

また、横浜は義母(北川悠仁さんの母)の自宅すぐ近くのようで、以前は義母と高島彩さんの不仲説も出ましたが、近所の人の話では、良い関係が築けているようです。

幼稚園は横浜英和?森村学園?

スポンサーリンク

また、幼稚園の名前については..?

横浜の幼稚園で名門というと「横浜英和幼稚園」「森村学園幼稚園」等が浮上しますが現在どこの幼稚園に高島彩さんの子供が通っているのか明かされていないので予想しかできません。しかし高島彩さんがイベントに出席した際に「娘が幼稚園で頑張っている」とコメントしていたので、幼稚園には通っている事は間違いないでしょう。

また、一部の情報ではYMCAなどの幼稚園を利用しているのでは?

との噂もあるようですが、ご主人の北川悠仁さんのお母様である北川慈敬さんが「かむながらのみち」という、神道と仏教の影響を受ける新興宗教の教主であることから、可能性は薄いように思われます。

高島彩の子供時代

ぱっちりとした、愛らしい二重が印象的なアヤパンさんですがそんな彼女に整形の疑惑があるようです。

それは、彼女の子供時代の写真と、現在のお顔があまりにも違う..という事から出た疑惑でした。では、疑惑を持たれた子供時代とは、どのようなお顔だったのでしょう?

こちらが、小学生の頃の写真です。

こちらが中学時代です。

上が高校時代です。段々、成長と共にお顔立ちにも変化が見られます。

そしてこちらが、デビュー後のアヤパンさん!成長してからのお顔と、子供時代を比べると、確かに面影はあるものの目元がかなり違う印象ですね。

「アヤパンは整形していた!!」「あの美しさは作られたものだったの?」「昔は一重だった?」など、ネット上でも話題となっていました。

確かに女性は成長して、メイクを施すようになると、かなり昔の面影が消えてしまいます。

ですが、一重が二重になるのは、相当稀なことですよね。ネットでこうした噂が飛び交うのも理解できます。

ただ、結論は昔と比べて今が、ビックリするくらい綺麗になった!ということで、いいのではないでしょうか^^

高島彩の父親は俳優?他界の理由は

高島彩さんの父親は、以前俳優をされていました。名前は竜崎勝さん。

新人俳優として日活ニューフェイス(第5期)に合格し、第5期の同期には高橋英樹さんや中尾彬さんがいるそうです。その後、俳優座→文学座に在籍するなど、俳優としてエリートコースを歩んでいたみたいです。WIKIで調べても、多くの映画やテレビドラマにも出演されてます。

お写真がこちら..

目鼻立ちのハッキリとしたお父様だったのですね。

高島彩さんの父の竜崎勝さんですが、1984年に惜しくも他界しています。死因は肝硬変とのこと(享年44歳)。竜崎勝さんが他界した時、高島彩さんは、まだ5歳でした。

随分幼い時にお父様を亡くされたんですね..まだまだ、父親が恋しい時ですよね。

今は、ご自分の家庭を築かれて幸せそうな高島彩さんですが、子供時代は寂しい思いをされていたのかもしれません。

いかがでしたか?

今回は、アヤパンこと高島彩さんについてお届けしました!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.