高島彩は子供が何人いる?名前が桜子で第二子の写真と学生時代は?父親は俳優?

こんにちは!

今回は、アヤパンこと元フジテレビアナウンサーの高島彩さんについてお届けしたいと思います。

高島彩は子供が何人いる?写真は?

        

まず高島彩さんは、ゆずの一人である北川悠仁さんと、2011年10月に結婚をしています。子供の何人でしょうか?調べてみたところ高島彩さんには「子供は二人」いるようですね。

残念ながら子供さんの写真や画像に関しては現段階では公開されていないようですね。

スポンサーリンク

まず、第一子が誕生したのは2014年2月17日。(妊娠を発表したのは2013年10月でした)

高島彩さんの出産は決して順調ではなく切迫流産の危険性もある中での出産だったのです。
しかし無事に出産して子供の顔を見る事が出来ました。また、この妊娠の前には、妊娠4ヶ月目に染色体異常の為に子宮内で胎児が他界するという、悲しい出来事を体験していました。

ですから高島彩さんと北川悠仁さんは、第一子の誕生に喜びがひとしおだったと思われます。

最初のお子さんは、本当にお気の毒でしたが、無事に新たな命を授かって良かったです。

また、2016年5月には第二子も出産しました。

ご自身のエッセイ『彩日記―Birth―』では、私たちに幸せな姿も見せてくれています。

高島彩の子供の名前が桜子?第二子は?

高橋彩さんのお子さんの名前についてですが、名前が桜子?という噂がネット上で飛び回っているようです。

この名前の根拠はどこから来たのでしょう?

こちらはご本人や事務所、周辺からの情報ではありませんでした。そのため単に憶測から出た名前のように思われます。そして、ネットで検索される事で、桜子という名前ではないか?と広まっていった、そう考えられます。

結果としては、長女のお名前も、第二子お名前も、名前は公表されていないため、どちらもわかりませんでした。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.