高島彩は子供が何人いる?名前が桜子で第二子の写真と学生時代は?父親は俳優? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高島彩は子供が何人いる?名前が桜子で第二子の写真と学生時代は?父親は俳優?

スポンサーリンク

高島彩の父親は俳優?他界の理由は

高島彩さんの父親は、以前俳優をされていました。名前は竜崎勝さん。

スポンサーリンク

新人俳優として日活ニューフェイス(第5期)に合格し、第5期の同期には高橋英樹さんや中尾彬さんがいるそうです。その後、俳優座→文学座に在籍するなど、俳優としてエリートコースを歩んでいたみたいです。WIKIで調べても、多くの映画やテレビドラマにも出演されてます。

お写真がこちら..

目鼻立ちのハッキリとしたお父様だったのですね。

高島彩さんの父の竜崎勝さんですが、1984年に惜しくも他界しています。死因は肝硬変とのこと(享年44歳)。竜崎勝さんが他界した時、高島彩さんは、まだ5歳でした。

随分幼い時にお父様を亡くされたんですね..まだまだ、父親が恋しい時ですよね。

今は、ご自分の家庭を築かれて幸せそうな高島彩さんですが、子供時代は寂しい思いをされていたのかもしれません。

いかがでしたか?

今回は、アヤパンこと高島彩さんについてお届けしました!

スポンサーリンク