高島彩は子供が何人いる?名前が桜子で第二子の写真と学生時代は?父親は俳優? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高島彩は子供が何人いる?名前が桜子で第二子の写真と学生時代は?父親は俳優?

子供の幼稚園はどこ?横浜なのか

高島彩さんの第一子の誕生は、2014年2月17日性別は女の子。

ということは、現在の年齢は3歳になるころです。(2018年時点)また、第二子の誕生は、2016年5月性別は女の子。

年齢は1歳と8ヶ月くらいになります(2018年時点)。

芸能人のお子さんというと、有名私立幼稚園に通わせるのが主流となっていますが、高島彩さんのお子さんはどうでしょう?

高島彩さんの子供は年齢的に2017年から幼稚園に通う年になっています。

幼い頃から、ご自身もしっかりとした教育を受けてきた高島彩さんの事ですからおそらく普通の幼稚園ではなく、私立の名門幼稚園に入れていそうですがどこに通っているのでしょう?

高島彩さんと北川悠仁さんは現在、横浜の豪邸に住んでいると言われていますがそうなると、横浜の幼稚園ということになります。

また、横浜は義母(北川悠仁さんの母)の自宅すぐ近くのようで、以前は義母と高島彩さんの不仲説も出ましたが、近所の人の話では、良い関係が築けているようです。

スポンサーリンク

幼稚園は横浜英和?森村学園?

また、幼稚園の名前については..?

横浜の幼稚園で名門というと「横浜英和幼稚園」「森村学園幼稚園」等が浮上しますが現在どこの幼稚園に高島彩さんの子供が通っているのか明かされていないので予想しかできません。しかし高島彩さんがイベントに出席した際に「娘が幼稚園で頑張っている」とコメントしていたので、幼稚園には通っている事は間違いないでしょう。

また、一部の情報ではYMCAなどの幼稚園を利用しているのでは?

との噂もあるようですが、ご主人の北川悠仁さんのお母様である北川慈敬さんが「かむながらのみち」という、神道と仏教の影響を受ける新興宗教の教主であることから、可能性は薄いように思われます。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました