水原恵理アナウンサーの彼氏と再婚って?父親は誰?ゴルフ交遊抄と身長は

こんにちは!

今回は、テレビ東京のアナウンサー水原恵理さんについて、お届けしたいと思います。

大阪出身でありながら、関東でも良家の子息・令嬢の多い成城学園に、高校・大学と通っていた水原アナ。そしてその魅力的なカップで男性ファンが多いんですよね。

高校時代は、歌手の森山直太郎さんや、女優の木村佳乃さんとクラスメイトだったというから、驚きです!!どれだけ、豪華なクラスだったんでしょう(笑)?!

今回は水原恵理さんの彼氏や再婚の噂は?!また出演中の番組「ゴルフ交遊抄」で活躍中の彼女の身長についても詳しくまとめていきたいと思います。

水原恵理アナウンサーの彼氏

水原恵理アナウンサーに彼氏はいるのでしょうか。その魅力的なカップで、整った顔立ちの美人アナウンサーとして活躍中の彼女ですから、彼氏は選び放題なのではないでしょうか。

そして、そんな容姿端麗、文武両道な水原恵理アナウンサーの彼氏とは、一体どんな人物なんでしょう?調べてみました。

スポンサーリンク

水原恵理アナウンサーの結婚と離婚

 

彼氏の存在を調べる前に水原恵理さんの恋愛事情についてみておくと、実は水原恵理さんは過去に結婚と離婚を経験しているんですよね。

ですから離婚した現在は彼氏がいても世間的には問題ないですよね。

大学時代には、準ミス成城にも選ばれているほどの美貌の持ち主でもあります。大学卒業後の1999年に、テレビ東京に入社。

学生時代は、グランドホッケーの選手として活躍しており、「スポ魂」や「メガスポ!」など、かつてはスポーツ番組の担当が多かったのですが、そんな中でも、女子アナでは珍しく、ラグビーに関する取材を得意としていました。

実は、水原恵理アナウンサーは、ラグビーを取材するだけでなく、実際にプレーしており、現在でも地元世田谷の女子ラグビーチーム「世田谷レディース」に所属していたという熱の入れようだったとか。

水原恵理アナウンサーの離婚と元旦那

では、水原恵理さんの結婚相手と離婚の経緯についても見ていきたいと思います。

  • 水原アナは、2007年に、映画プロデューサーの熊谷喜一氏と結婚
  • 3年後の2010年に離婚
  • 離婚の理由については、水原アナの浮気と言う噂もありましたが、真相は不明。
  • 子供はいないようです。
  • 再婚の予定はないようですね。

元旦那である熊谷プロデューサーは、ロックバンドエレファントカシマシに密着したドキュメンタリー「扉の向こう ロック歌手 宮本浩次という生き方」や、2006年に映画「ゆれる」などを手がけた人物です。

どんな理由で離婚したのかはわかりませんが、子供がいなかったことが幸いですよね。離婚のときに一番影響を受けるのは子供ですからね。

水原恵理アナウンサーの現在の彼氏

そして、気になる現在の彼氏の存在ですよね。

現在の彼氏ですが、離婚後付き合っていた男性いるようです。
そして、どうやらその彼氏とのキス動画が流出したのだとか。
幸いこの件は、大した騒ぎにはならず、インターネット上だけで騒がれただけに留まりました。
水原恵理アナウンサーにとっては、命拾いしたようなものですね。女子アナというのは、世間の関心度も高く、一般のOLである側面と、テレビに出る事から芸能人的な扱いを受ける側面とがあって、難しい職業でもありますよね。

スポンサーリンク

なるほど…調べてみたら、彼氏どころか結婚、離婚歴がセットで出てきてしまいました。
ただ、年齢的には結婚されていてもおかしくないし、離婚歴があっても、イメージが変わることもないですもんね。当時のテレビ東京のコメントは「離婚の報告は受けています」という内容だけだったようです。ただ、彼氏とのキス動画流出は、あの落ち着いた大人なイメージからすると、結構な痛手でしたよね(笑)?

ただ、水原恵理アナウンサーは、性格的に裏表がなく、ストレスを溜め込まない性格なようなので、恋をすると隠せなくなるし、スキャンダルが出ても、あまり深く気にしないタイプなのかもしれませんね。

水原恵理アナウンサー再婚の噂

現在のところ、離婚後に交際していた彼氏はいたようですが、彼氏との再婚のは持ち上がっていないようです。

一度ご結婚されていますし、次の結婚には慎重なのかもしれませんね。ただ、とても魅力的な方なので、いずれは再婚もされるんじゃないでしょうか?

離婚をした人間は次の再婚に必要性を感じない、なんてこともありますからね。

また個人的に思うのは水原恵理さん自身はキャリアウーマンですから、生活力も十分ですからね、なおさら再婚の必要はなさそうですね。

水原恵理アナウンサーの父親

さて、次に気になる情報として、水原恵理さんの父の存在ですよね。きっとイケメンでダンディーな父に違いないと思いますが。誰がお父さんなのでしょう?

水原恵理さんの父はおそらく一般人ですので、あまり情報がなく、父親が成城大学ラグビー部の監督という情報しかないんですよね。

どうやら写真だけは公開されているようですね。これは水原恵理さんが父の日にケーキを準備した際の写真ですね。

ロウソクの光だけですので、父の顔が見えませんが、とりあえず顔の堀が深くてダンディーなイメージですね。

ちなみに隣の女の子は水原恵理さんの娘!ではなく姪っ子さんだそうです。

水原恵理アナウンサーが「ゴルフ交遊抄」に出演中?

BSジャパンで2016年4月3日から始まったゴルフ交遊抄に水原恵理アナウンサーは出演しています。ラグビーだけに留まらず、ゴルフ番組まで..すごいですね。

で、ご自身も小学生の頃には男子に交じって少年野球を、その後はバレーボールとサッカーを始めて、高校ではグランドホッケー部に所属していただけありますよね。その辺の男性より、スポーツが出来てしまうんじゃないでしょうか。。

そして、これだけの運動歴を買われ、スポーツ部門が得意という事で、こうした仕事に抜擢されるのかもしれませんね。

ゴルフを愛する有名人、財界人、著名人が親交の深い人物とゴルフをしながら、お互いの人生観・仕事について語る番組。毎回2組のゲストを迎え、2週に渡り放送。
一週では田村プロ対ゲスト二人のマッチプレー。二週では対決!二番勝負としてゲスト同士がアプローチプレーを繰り広げる。
さらに、田村プロがゲストが持つお悩みのクラブ、ショットを克服する”TA
MURA’SLesson”もあります。
放送時間は、日曜 7:30 – 8:00より。

上が、水原恵理アナウンサーのインスタグラム。

写真からも、水原恵理アナウンサーが生き生きと仕事をされる様子が伝わってきますね。そして、水原恵理アナウンサーと、スポーツとは今後も切っては切れない関係として、続いていきそうです。

水原恵理の身長

水原恵理アナウンサーは、1976年6月5日生まれの43歳のA型。身長は、168センチと言われています。

さすが、スポーツウーマン。身長も水原アナウンサーの年齢からいくと、結構高めですよね?

いかがでしたか?

今回は、テレビ東京アナウンサー水原恵理さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.