水原恵理アナウンサーの彼氏と再婚って?父親は誰?ゴルフ交遊抄と身長は

こんにちは!

今回は、テレビ東京のアナウンサー水原恵理さんについて、お届けしたいと思います。

大阪出身でありながら、関東でも良家の子息・令嬢の多い成城学園に、高校・大学と通っていた水原アナ。そしてその魅力的なカップで男性ファンが多いんですよね。

高校時代は、歌手の森山直太郎さんや、女優の木村佳乃さんとクラスメイトだったというから、驚きです!!どれだけ、豪華なクラスだったんでしょう(笑)?!

今回は水原恵理さんの彼氏や再婚の噂は?!また出演中の番組「ゴルフ交遊抄」で活躍中の彼女の身長についても詳しくまとめていきたいと思います。

水原恵理アナウンサーの彼氏

水原恵理アナウンサーに彼氏はいるのでしょうか。その魅力的なカップで、整った顔立ちの美人アナウンサーとして活躍中の彼女ですから、彼氏は選び放題なのではないでしょうか。

そして、そんな容姿端麗、文武両道な水原恵理アナウンサーの彼氏とは、一体どんな人物なんでしょう?調べてみました。

スポンサーリンク

水原恵理アナウンサーの結婚と離婚

 

彼氏の存在を調べる前に水原恵理さんの恋愛事情についてみておくと、実は水原恵理さんは過去に結婚と離婚を経験しているんですよね。

ですから離婚した現在は彼氏がいても世間的には問題ないですよね。

大学時代には、準ミス成城にも選ばれているほどの美貌の持ち主でもあります。大学卒業後の1999年に、テレビ東京に入社。

学生時代は、グランドホッケーの選手として活躍しており、「スポ魂」や「メガスポ!」など、かつてはスポーツ番組の担当が多かったのですが、そんな中でも、女子アナでは珍しく、ラグビーに関する取材を得意としていました。

実は、水原恵理アナウンサーは、ラグビーを取材するだけでなく、実際にプレーしており、現在でも地元世田谷の女子ラグビーチーム「世田谷レディース」に所属していたという熱の入れようだったとか。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.