水原恵理アナウンサーの彼氏と再婚って?父親は誰?ゴルフ交遊抄と身長は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水原恵理アナウンサーの彼氏と再婚って?父親は誰?ゴルフ交遊抄と身長は

スポンサーリンク

水原恵理アナウンサーの離婚と元旦那

では、水原恵理さんの結婚相手と離婚の経緯についても見ていきたいと思います。

  • 水原アナは、2007年に、映画プロデューサーの熊谷喜一氏と結婚
  • 3年後の2010年に離婚
  • 離婚の理由については、水原アナの浮気と言う噂もありましたが、真相は不明。
  • 子供はいないようです。
  • 再婚の予定はないようですね。

元旦那である熊谷プロデューサーは、ロックバンドエレファントカシマシに密着したドキュメンタリー「扉の向こう ロック歌手 宮本浩次という生き方」や、2006年に映画「ゆれる」などを手がけた人物です。

どんな理由で離婚したのかはわかりませんが、子供がいなかったことが幸いですよね。離婚のときに一番影響を受けるのは子供ですからね。

 

水原恵理アナウンサーの現在の彼氏

スポンサーリンク

そして、気になる現在の彼氏の存在ですよね。

現在の彼氏ですが、離婚後付き合っていた男性いるようです。
そして、どうやらその彼氏とのキス動画が流出したのだとか。
幸いこの件は、大した騒ぎにはならず、インターネット上だけで騒がれただけに留まりました。
水原恵理アナウンサーにとっては、命拾いしたようなものですね。女子アナというのは、世間の関心度も高く、一般のOLである側面と、テレビに出る事から芸能人的な扱いを受ける側面とがあって、難しい職業でもありますよね。

なるほど…調べてみたら、彼氏どころか結婚、離婚歴がセットで出てきてしまいました。
ただ、年齢的には結婚されていてもおかしくないし、離婚歴があっても、イメージが変わることもないですもんね。当時のテレビ東京のコメントは「離婚の報告は受けています」という内容だけだったようです。ただ、彼氏とのキス動画流出は、あの落ち着いた大人なイメージからすると、結構な痛手でしたよね(笑)?

ただ、水原恵理アナウンサーは、性格的に裏表がなく、ストレスを溜め込まない性格なようなので、恋をすると隠せなくなるし、スキャンダルが出ても、あまり深く気にしないタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク