水原恵理アナウンサーの彼氏と再婚って?父親は誰?ゴルフ交遊抄と身長は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水原恵理アナウンサーの彼氏と再婚って?父親は誰?ゴルフ交遊抄と身長は

スポンサーリンク

水原恵理アナウンサーが「ゴルフ交遊抄」に出演中?

BSジャパンで2016年4月3日から始まったゴルフ交遊抄に水原恵理アナウンサーは出演しています。ラグビーだけに留まらず、ゴルフ番組まで..すごいですね。

で、ご自身も小学生の頃には男子に交じって少年野球を、その後はバレーボールとサッカーを始めて、高校ではグランドホッケー部に所属していただけありますよね。その辺の男性より、スポーツが出来てしまうんじゃないでしょうか。。

そして、これだけの運動歴を買われ、スポーツ部門が得意という事で、こうした仕事に抜擢されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゴルフを愛する有名人、財界人、著名人が親交の深い人物とゴルフをしながら、お互いの人生観・仕事について語る番組。毎回2組のゲストを迎え、2週に渡り放送。
一週では田村プロ対ゲスト二人のマッチプレー。二週では対決!二番勝負としてゲスト同士がアプローチプレーを繰り広げる。
さらに、田村プロがゲストが持つお悩みのクラブ、ショットを克服する”TA
MURA’SLesson”もあります。
放送時間は、日曜 7:30 – 8:00より。

上が、水原恵理アナウンサーのインスタグラム。

写真からも、水原恵理アナウンサーが生き生きと仕事をされる様子が伝わってきますね。そして、水原恵理アナウンサーと、スポーツとは今後も切っては切れない関係として、続いていきそうです。

水原恵理の身長

水原恵理アナウンサーは、1976年6月5日生まれの43歳のA型。身長は、168センチと言われています。

さすが、スポーツウーマン。身長も水原アナウンサーの年齢からいくと、結構高めですよね?

いかがでしたか?

今回は、テレビ東京アナウンサー水原恵理さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク