水原恵理アナウンサーの彼氏と再婚って?父親は誰?ゴルフ交遊抄と身長は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水原恵理アナウンサーの彼氏と再婚って?父親は誰?ゴルフ交遊抄と身長は

スポンサーリンク

水原恵理アナウンサー再婚の噂

現在のところ、離婚後に交際していた彼氏はいたようですが、彼氏との再婚のは持ち上がっていないようです。

一度ご結婚されていますし、次の結婚には慎重なのかもしれませんね。ただ、とても魅力的な方なので、いずれは再婚もされるんじゃないでしょうか?

離婚をした人間は次の再婚に必要性を感じない、なんてこともありますからね。

また個人的に思うのは水原恵理さん自身はキャリアウーマンですから、生活力も十分ですからね、なおさら再婚の必要はなさそうですね。

スポンサーリンク

 

水原恵理アナウンサーの父親

さて、次に気になる情報として、水原恵理さんの父の存在ですよね。きっとイケメンでダンディーな父に違いないと思いますが。誰がお父さんなのでしょう?

水原恵理さんの父はおそらく一般人ですので、あまり情報がなく、父親が成城大学ラグビー部の監督という情報しかないんですよね。

どうやら写真だけは公開されているようですね。これは水原恵理さんが父の日にケーキを準備した際の写真ですね。

ロウソクの光だけですので、父の顔が見えませんが、とりあえず顔の堀が深くてダンディーなイメージですね。

ちなみに隣の女の子は水原恵理さんの娘!ではなく姪っ子さんだそうです。

 

スポンサーリンク