市野瀬瞳の結婚式と指輪&相手の旦那!大谷翔平と目撃?オードリーと不仲?身長は

市野瀬瞳さんの結婚相手や結婚式、結婚指輪の情報を調べてみました。

その他にも市野瀬瞳さんの性格に関することや、

大谷翔平さんやオードリーさんとの関係性、身長・すっぴんについてもまとめました。

市野瀬瞳の旦那(結婚相手)

市野瀬瞳さんは中京テレビの女子アナで、

男性からかなり人気があったのですが、

2017年8月に突然結婚していたことを発表して話題になりました。

気になる旦那さんはどんな人なのでしょうか・・・?

市野瀬瞳さんの旦那さんは守屋泰斗(もりやたいと)さんという男性です。

お名前は「守屋泰斗(もりやたいと)」さんという方で
年齢は29歳

スポンサーリンク

市野瀬瞳さんは結婚当時32歳でしたので、旦那さんは市野瀬瞳さんより3歳年下ということになりますね。

経歴は中京テレビの社員さんなんです。
お二人は2017年の1月から交際しているようで
6月に結婚と交際期間がわずか半年でのスピード結婚
ということでした。

旦那さんの守屋泰斗さんは中京テレビの社員さんということなので、職場恋愛なのでしょう。

それにしても交際半年のスピード婚とは驚きですね!!!

馴れ初めは?

市野瀬瞳さんと守屋さんは2016年の年末の打ち上げで出会ったそうで
市野瀬さんの酒の強さに惚れて旦那さんの方からアプローチしたそうです。

市野瀬瞳さんってお酒が強いんですね、、、。なんだか意外でした!

お互いお酒が好きなら、飲みに行くのも楽しそうです!

打ち上げで一気に意気投合したのでしょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.