市野瀬瞳の結婚式と指輪&相手の旦那!大谷翔平と目撃?オードリーと不仲?身長は

Pocket

市野瀬瞳さんの結婚相手や結婚式、結婚指輪の情報を調べてみました。

その他にも市野瀬瞳さんの性格に関することや、

大谷翔平さんやオードリーさんとの関係性、身長・すっぴんについてもまとめました。

市野瀬瞳の旦那(結婚相手)

市野瀬瞳さんは中京テレビの女子アナで、

男性からかなり人気があったのですが、

2017年8月に突然結婚していたことを発表して話題になりました。

気になる旦那さんはどんな人なのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

市野瀬瞳さんの旦那さんは守屋泰斗(もりやたいと)さんという男性です。

お名前は「守屋泰斗(もりやたいと)」さんという方で

年齢は29歳

市野瀬瞳さんは結婚当時32歳でしたので、旦那さんは市野瀬瞳さんより3歳年下ということになりますね。

経歴は中京テレビの社員さんなんです。

お二人は2017年の1月から交際しているようで

6月に結婚と交際期間がわずか半年でのスピード結婚

ということでした。

旦那さんの守屋泰斗さんは中京テレビの社員さんということなので、職場恋愛なのでしょう。

それにしても交際半年のスピード婚とは驚きですね!!!

馴れ初めは?

市野瀬瞳さんと守屋さんは2016年の年末の打ち上げで出会ったそうで

市野瀬さんの酒の強さに惚れて旦那さんの方からアプローチしたそうです。

市野瀬瞳さんってお酒が強いんですね、、、。なんだか意外でした!

お互いお酒が好きなら、飲みに行くのも楽しそうです!

打ち上げで一気に意気投合したのでしょう。

結婚式

結婚式は2017年9月10日に行われたそうです。

結婚式の司会は、市野瀬瞳さんの親友であるタレントの上田まりえさんが務めたようです。

上田まりえさんのブログには、市野瀬瞳さんの結婚式に対することが綴られています。

実は、ずっと前から「瞳さんが結婚するときは、絶対に私が司会をする!」と言っていたんです。
「まりえに司会をお願いできるかな?」と連絡をもらったときはめちゃめちゃ嬉しかったのと同時に、「本当に私でいいの!?」とびっくりしました。

結婚式のドレス

結婚式をどこの会場でしたのかという情報はなかったのですが、市野瀬瞳さんのお色直しのドレスはコバルトブルーの鮮やかな色のドレスをチョイスしていたみたいです。

市野瀬瞳さんのブログには、結婚式会場と二次会場のこだわりが書かれていました。

会場内は結婚式同様、青と紫中心の生花でいっぱいにしました。
青バラがとっても綺麗でした。

ドレスも生花も青で統一していたみたいです。

結婚指輪

市野瀬瞳さんが結婚を発表したのは、市野瀬瞳さん自身がレギュラーで出演している「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」の番組内でした。

その番組内で結婚報告をしたときには、すでに薬指に指輪がはめられていました。

市野瀬瞳さんは、結婚していたことを発表をする前から左薬指に指輪をはめていたそうで、ファンの間では「結婚したのか!?」とネット上で話題になっていたようです。

番組で結婚の報告をしたのは2017年8月ですが、6月にはすでに入籍していたらしいので、ファンの予想は的中していたということになりますね。

ちなみに結婚指輪がどこのブランドで値段はどれくらいするのか気になります・・・。

スポンサーリンク

値段に関しては終始明言はありませんでしたが、

「プライスレスです♡」と一言。

やはり値段は明かされていないようです、、、。ブランドも不明なままですね、、、。

市野瀬瞳と大谷翔平を目撃

実は、市野瀬瞳さんは過去にプロ野球の大谷翔平選手と熱愛報道が出ていたのです。

2016年に女性セブンが報じた熱愛報道とは、、、⬇︎

10月27日発売の『女性セブン』によると、「意中の相手ができたらしい」と球団関係者が言っているようです。その女性とは地方テレビ局に勤務する女子アナという事で、大谷翔平さんの9歳年上の現在31歳、高島彩似で大学在中からテレビリポーターとして活動しているようです。

遠征先でもこの女子アナがプライベートで観戦している姿が何度も目撃されていて、一時期ふたりは距離を置いていたようですが、今年の中盤から再び会うようになったそうです。

・大谷翔平さんより9歳年上

・地方テレビ局に勤務する女子アナ

この2点でもだいぶ絞られてくるのですが、それに加えて市野瀬瞳さんは大谷翔平さんの試合を観戦しているところを目撃されていたようなので、この熱愛報道は事実だったのだと思います。

大谷翔平との出会い

市野瀬瞳さんと大谷翔平さんが出会ったのは2015年と言われています。

知人を介した飲み会で知り合ったとも言われています。

飲み会のきっかけはなんと!元広島カープ現在はアメリカで活躍中の前田健太。その前田健太が、メジャーで活躍したいなら早く結婚した方がいいと助言したことがあるとのこと。しかも、前田健太の奥さんも中京テレビのアナウンサーだった

飲み会って合コンだと思っていたのですが、もしかしたら市野瀬瞳さんと前田健太さんの奥さんが仲良くて、大谷翔平さんを紹介したパターンなのかもしれないですね。

破局理由

本当に2016年に市野瀬瞳さんと大谷翔平さんが交際していたとしても、市野瀬瞳さんは2017年1月から守屋泰斗さんと交際をスタートし6月には結婚されているので、2016年のうちに大谷翔平さんと破局していたということになります。

大谷翔平さんと破局してしまった理由は何なのでしょうか・・・?!

大谷翔平さんが遊びにうつつを抜かさないよう監督の監視が厳しかったという噂もありますね。

もともと野球一筋だった大谷翔平さんですから、熱愛報道で騒がれたときに野球を選んで破局という選択をしたのかもしれません。

オードリーと不仲疑惑

市野瀬瞳さんはお笑いコンビのオードリーさんと「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」という番組で6年近く一緒に仕事をしています。

それなのに、市野瀬瞳さんとオードリーさんが『不仲』という噂が結構あるんですよね、、、。

春日さんが、市野瀬アナはオードリーは嫌いだと発言している と話していました。

そして、若林さんも放送内で、

【嫌い】を連発するほど、実は市野瀬アナのことがいい意味で?嫌いだそうです。

お互いのことを「嫌い」と公に言っちゃっている様子です。

実は、「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」の番組内で若林さんは市野瀬瞳さんのことを結構イジるようなんです。

それに対して、市野瀬瞳さんが切れる。というのがお決まりのパターンになっているようです。

なので、市野瀬瞳さんが切れるのも、お互いのことを「嫌い」というのもキャラ設定上ということですね。

本当に嫌いだったら、こんな公に「嫌い」とか言って一緒に仕事できないですし。

「嫌い」とか言えちゃうほど、仲が良くて気をつかわなくていい存在なんだと思います。

市野瀬瞳は「性格悪そう」の噂

市野瀬瞳さんは美人なので男性ファンが多いのですが、その一方で「性格悪そう」とも言われているみたいです。

その原因はバラエティー番組の演出にありそうです、、、。

番組内で市野瀬瞳さんが冗談交じりでキレたりするシーンがあったので、性格が悪そうというイメージにつながったようです、、、。

実際に性格が悪いというエピソードなどは聞かないので、本当は性格が悪いということはないでしょう。

身長

「可愛い」と人気がある市野瀬瞳さんは、現在33歳とは思えないほど若くて可愛らしいですよね!

可愛らしい雰囲気なので、身長も低いのかな?と思っていたのですが、実は結構高めでした!

身長は162センチと日本人女性の平均身長よりもやや高い市野瀬瞳。

意外でしたね、、、。

すっぴん

市野瀬瞳さんのすっぴんってどうなんでしょうか・・・?

すっぴんも可愛いのでしょうか・・・?

アナウンサーのすっぴん写真なんてないだろうと思いつつも調べてみると・・・

ありました!!!

可愛いですね!!!

全然普段と変わらないくらい可愛いです!

本当に素の表情ってところもいいです。

退社の噂

今のところテレビ局を退社するという情報は入ってませんね。

すっぴんも可愛くて現在は新婚ホヤホヤで幸せそうな市野瀬瞳さん。

今後は子供や出産のなどまた幸せなニュースが入ってくるかもしれません!
今後も応援しています!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.