市野瀬瞳の結婚式と指輪&相手の旦那!大谷翔平と目撃?オードリーと不仲?身長は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

市野瀬瞳の結婚式と指輪&相手の旦那!大谷翔平と目撃?オードリーと不仲?身長は

スポンサーリンク

大谷翔平との出会い

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

市野瀬瞳さんと大谷翔平さんが出会ったのは2015年と言われています。

知人を介した飲み会で知り合ったとも言われています。

飲み会のきっかけはなんと!元広島カープ現在はアメリカで活躍中の前田健太。その前田健太が、メジャーで活躍したいなら早く結婚した方がいいと助言したことがあるとのこと。しかも、前田健太の奥さんも中京テレビのアナウンサーだった

飲み会って合コンだと思っていたのですが、もしかしたら市野瀬瞳さんと前田健太さんの奥さんが仲良くて、大谷翔平さんを紹介したパターンなのかもしれないですね。

破局理由

本当に2016年に市野瀬瞳さんと大谷翔平さんが交際していたとしても、市野瀬瞳さんは2017年1月から守屋泰斗さんと交際をスタートし6月には結婚されているので、2016年のうちに大谷翔平さんと破局していたということになります。

スポンサーリンク

 

大谷翔平さんと破局してしまった理由は何なのでしょうか・・・?!

大谷翔平さんが遊びにうつつを抜かさないよう監督の監視が厳しかったという噂もありますね。

もともと野球一筋だった大谷翔平さんですから、熱愛報道で騒がれたときに野球を選んで破局という選択をしたのかもしれません。

オードリーと不仲疑惑

市野瀬瞳さんはお笑いコンビのオードリーさんと「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」という番組で6年近く一緒に仕事をしています。

それなのに、市野瀬瞳さんとオードリーさんが『不仲』という噂が結構あるんですよね、、、。

春日さんが、市野瀬アナはオードリーは嫌いだと発言している と話していました。
そして、若林さんも放送内で、
【嫌い】を連発するほど、実は市野瀬アナのことがいい意味で?嫌いだそうです。

お互いのことを「嫌い」と公に言っちゃっている様子です。

実は、「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」の番組内で若林さんは市野瀬瞳さんのことを結構イジるようなんです。

 

それに対して、市野瀬瞳さんが切れる。というのがお決まりのパターンになっているようです。

なので、市野瀬瞳さんが切れるのも、お互いのことを「嫌い」というのもキャラ設定上ということですね。

本当に嫌いだったら、こんな公に「嫌い」とか言って一緒に仕事できないですし。

「嫌い」とか言えちゃうほど、仲が良くて気をつかわなくていい存在なんだと思います。

スポンサーリンク