大谷翔平の彼女が市野瀬瞳?中条あやみと目撃!外泊・最新はアナウンサー?一般人?

Pocket

今回は大谷翔平さんの彼女と兄弟の情報についてまとめていきます!

モデル、アナウンサー、それとも一般の方なのか。

彼女の最有力と言われているのは市野瀬瞳さんらしいのですが・・いったいどんな方なのでしょうか。彼女と外泊の最新情報も浮上しているのですが、実際はどうなのでしょうか。

エピソードを調べていきたいと思います。

大谷翔平選手の彼女は誰?

さて、ここからが本題です。

大谷翔平選手の彼女ではないか、と噂になっている人物をまとめました! 

大谷翔平の彼女の噂①市野瀬瞳(地方アナウンサー)?

ここ最近で、大谷選手との交際が最もうわさされているのが、中京テレビ放送アナウンサーの市野瀬瞳さんですね。画像を見る限り、本当に可愛らしい人ですよね。

スポンサーリンク

なんだか変に大谷翔平さんと並んでるのが想像できるっていうか、なんだかお似合いだなぁって思うんですよね。ちなみに下記のようなエピソードがありますね。

最近になり9才年上の清楚系美人Aさん(31才)との目撃情報が出ているようです。大谷より9才年上の、高島彩(37才)似の清楚系美人・Aさん(31才)だという。「年齢よりもかなり幼く見えるタイプ。現在はニュースからバラエティー番組まで幅広く担当していますよ。芸人と絡んだりすることもあるので、笑いにも柔軟に対応できて、アナウンサーとしての実力をしっかり備えていると評判です」(地方局関係者)

実は1年ほど前、一部の関係者の間で大谷とAさんの交際の噂が立った。知人を介した飲み会で出会ったという。

噂の市野瀬瞳は彼女?どんな人?年齢は?

大谷翔平さんの彼女と噂される市野瀬瞳さんってどんな人なんでしょうね?本当に彼女なのでしょうか・・気になりますね、少し調べてみましょうか。

市野瀬瞳さんは中京テレビ放送アナウンサー。年齢もかなり幼く見えるタイプで現在はニュースからバラエティー番組まで幅広く担当している。

大学在学中の2005年5月から千葉テレビ放送の「かしわ祭り中継」リポーターとして活動。さらにはテレビ神奈川の情報番組『みんなが出るテレビ』の女子大生リポーターとしても活動。

年齢が31歳で、大谷選手の9歳上!

画像を見る限り、だいぶお若く見える方ですね。かわいらしい顔をしていらっしゃいます。

大谷選手との交際のうわさは、『女性セブン』に掲載された記事が発端でした。記事内ではお相手の名前は「A子」と伏せられていたものの、ファンの調査によって「A子」は市野瀬さんであることが判明。お互いが語る理想のタイプもマッチングしており、現在大谷選手との交際がうわさされる方の中で最有力ではないかと思います。

芸能人以外の彼女?

大谷選手の彼女は芸能人ではないのかもしれません。

大谷翔平の彼女の噂②一般人?

大谷翔平選手の彼女が一般人なのではないかと噂されるようになったきっかけは大谷翔平選手の外泊疑惑が原因だそうです。2016年のオフシーズンの間に何度か朝帰りが目撃されたそうです。

大谷翔平選手を熱心においかけているファンから寮に朝帰りする姿を目撃されたり東京世田谷の住宅地で目撃されたりということがあったようです。

この情報から大谷翔平選手は一般人と付き合っているんじゃないかという噂が広まったんです。

確かに、朝帰りとなると疑ってしまいますね…。

ただ現在のところ一般の方と交際されているという情報は少ないので、この線も可能性は低いのかなと思います。

大谷翔平の彼女の噂③久慈暁子?

大谷翔平さんの彼女の噂としてはこの久慈暁子さんも話題に挙がっているようですね。

同じ岩手県奧州市出身のモデル・久慈暁子さんは、奧州市のイベントでたびたび一緒となり、市長からも「お似合いの二人」と称されます。そのため熱愛の噂が出ていますが、証拠はありませんでした。

ちなみに久慈暁子さんは、2017年度のフジテレビアナウンサーに内定しているとの噂です。

しかし、久慈さんとの話題に関してはあまり信憑性がないということで、熱愛の噂自体がガセの可能性が高いですね。

大谷翔平の彼女の噂④加藤綾子?

野球選手との熱愛と言えば、加藤綾子アナウンサーは欠かせない存在ですよね。

どうやら、大谷選手と加藤綾子さんにも熱愛の噂があるようですね。

加藤アナの2016年7月のインタビューでは距離が近すぎると話題に。そのため彼女の座を狙っていると噂に。ただ大谷選手にその気はなさそうでした。

しかし、加藤綾子さんも結構身長高いと思うんですが、大谷翔平さんと並ぶと小柄に見えますね。理想的な身長差って感じがしますね。

大谷翔平の彼女の噂⑤朝比奈彩?

千葉・鎌ヶ谷スタジアムで一緒に取材を受けたという二人、仲が良さそうな雰囲気に熱愛の噂が出たといいます。ただ彼女は2016年6月に出演した「さんま御殿」において、自ら交際を否定。

ここまでのお三方はネットでうわさになりましたが、交際の決め手となるような情報は全くありませんでした。ですので、大谷選手と交際をしている可能性は極めて低いと思います。

大谷翔平の彼女の噂⑥中条あやみ?目撃情報あり!

中条あやみさんと大谷翔平さんが目撃されたという情報。2016年2月に大谷翔平さんと中条あやみさんが一緒に歩いていたというツイート。現在そのツイートは削除されていて、実際に2人が歩いていたのかは謎。大谷翔平さんのファンが流したデマツイートでは?という憶測もある。

スポンサーリンク

なるほど、ツイートが現状は削除されているのであれば真相は不明ですね。

現在そのツイートは削除されていて、実際に2人が歩いていたのかは謎ですが、ツイートが拡散されたということはおそらくツイートされた写真が中条あやみさんと大谷翔平さんに似ていたということが想像できますね。全然似ていなかったらそもそも拡散されませんから。

確かにそうかも知れません。

身長193cmの大谷翔平さんですから、かなり目立つはずですし、

案外間違えようがないような気もしますね。

今後、大谷翔平さんと中条あやみさんの有力な目撃情報が出てくることに注目していきたいですね!個人的にはもしこの2人が付き合っていても文句なしですよ。

そうですね、本当に二人が付き合っているのだとしたら、超がつくくらいのビッグカップルですよね。

しかし、実際付き合っているかという言われると謎ですね。

ということでまとめていきますと、

その目撃ツイートの内容は両者のファンが流したデマだったという説が有力です。中条あやみさんと大谷選手はテレビ番組での共演などもなく、交際はしていないと考えるのが妥当だと思います。

大谷翔平の彼女と外泊の噂

大谷翔平さんが彼女と外泊したという噂を目にすることが多いですね。でも真面目な印象の大谷翔平さんですので、実際のところはどうなんでしょうね。

大谷翔平さんの試合を観戦する市野瀬瞳さんは何度か目撃されていたようですが、これだけではちょっと交際しているというには弱い気がします。
市野瀬瞳さんは「結婚するならお金持ちとしたい!」と友人に語っていたことがあるそうですので大谷翔平さんとの飲み会でアタックして友人くらいになった可能性はありますが、交際まで発展したかどうかは疑問です。

2015年頃、寮生活の大谷翔平さんが頻繁に外泊をしていたという情報がありましたので、現在はどうなのかと気になって調べてみたのですが、現在の外泊について情報がありませんでした。

大谷翔平には彼女がいない・・?

大谷選手は彼女をつくることは後からでもできることであり、プロ野球選手として活躍したりメジャーで活躍することは今しかできないことであるので今は彼女をつくる必要はないと思っていてつくっていないようです。

特に趣味などはなく休みの日もトレーニングをしているようです。

もしかしたら、彼女がいない説が一番有力かもしれません。

大谷選手は小さいころから野球一筋で、2016年のインタビューでは

「今までに彼女がいたことがない」と発言しています。

メジャー挑戦の夢がかなった今、大谷選手にとって恋愛は二の次なのかもしれませんね。

大谷翔平の兄弟は?兄がイケメンでクオーターという噂?障害って?

 大谷翔平の兄の名前は?現在の活動は?

大谷翔平の兄の名前は龍太

大谷翔平さんのように、兄の大谷龍太さんも男らしい名前ですね。

名前は龍太さん、身長は187cmと、やはり大きいな身体をしているようです。
大谷選手と同じく、幼いころから野球をやっていました。独立リーグの四国ファイティングドッグスでプレーしていた経験もあります。ちなみに、守備位置は外野手です。
現在はというと、トヨタ自動車東日本で、コーチ兼外野手として、指導しながら自らもプレーを続けています。

大谷翔平さんも身長が190cm台ですが、兄の龍太さんも身長187cmってほぼ同じくらいの身長といえますね。

しかし、大谷翔平さんの家系はかなり大柄なのでしょうか?本当にスポーツ選手にはうってつけって感じなんですよね。

どんな分野のスポーツでも通用しそうな恵まれた体格といえるでしょう。

トヨタ自動車所属ってことで、実業団のコーチになるかと思いますが考えようによってはプロ野球選手よりも給与面では安定しそうだなぁってのが私個人の意見ですね。

大谷翔平の兄弟がクオーターなの?しかもイケメン!

こちらが、兄の大谷龍太さんの画像ですね。

大谷翔平選手には兄弟姉妹がいますがクオーターなのではと噂になっています。大谷翔平選手はイケメンで背が高いですからね。

兄もイケメンと言われています。
大谷翔平選手がクオーターという可能性もあるのかなと思って調べてみました。

大谷翔平選手や兄弟姉妹がクオーターという情報はありませんでした。
確かにイケメンで身長も高いのでクオーターと思ってしまうのもなんとなくわかります。しかし大谷翔平選手や兄弟姉妹がクオーターという情報はないので誤りでしょう。

大谷翔平選手は純日本人の家系じゃないかなと思います。
運動能力をみるとクオーターっぽい感じもありますけどね。
父親も母親もスポーツをしていたということでその辺のDNAが上手く混ぜ合わされたのかもしれません。
兄と姉もスポーツをしていたスポーツ一家ですからね。

というわけで、確かに顔の堀が深いですし、その身長の高さも正直言って日本人離れしてますもんね。
確か同じくプロ野球選手のダルビッシュ有選手も、イラン系だったと思いますが、身長190cmオーバーでしたよね。

やはり投手で活躍ってなると、それくらいの身長があると有利なんでしょうかね。おそらく指も長いですから変化球を投げる際にも有利と思えますね。

兄の大谷龍太には障害があるの?

どういう理由かわかりませんが、なにやら大谷龍太さんには障害があるのでは?っていう世間の認識があるようですね。

しかしですね。

障害があったら、満足に野球をすることができないというか、やはり野球って全身運動ですし、なかなか困難な面もありますよね?

なので、障害はないのはほぼ間違いないと私は思うんですがね。

ということで、この話題に関してまとめていきますと・・・

大谷翔平選手や兄弟姉妹がクオーターという情報はありません。
体格もいいしイケメンだし身体能力を考えるとクオーターなのかなと思う人もいるようです。

どうやら、本当にクオーターな訳ではないようです。

確かにこのルックスと体格を見れば、クオーターなのでは?と思ってしまうのも納得です。

まとめ

大谷選手には数多くの女性との交際のうわさがありますが、そのほとんどが信ぴょう性に欠けるものです。強いて言うのなら、市野瀬瞳さんは週刊誌がスクープしているとのことなので、一番信じられると思います。

私としては、現状で言うならば大谷選手には彼女がいないと考えるのが自然かな、と思います。

野球一筋でがんばっている彼の姿に心を打たれるファンの方も多いと思うので、それもまた彼のよさなのかなと思いますね。

これからも野球に対して、文字通り全力投球でがんばってほしいです。

最後に大谷翔平選手のwiki風プロフィールの紹介

まずは大谷翔平選手のプロフィールと画像を見ていきましょう。

名前:大谷翔平(おおたにしょうへい)

出身地:岩手県奥州市

生年月日:1994年7月5日

身長:193cm

所属球団:北海道日本ハムファイターズ

大谷選手は、花巻東高校時代から「みちのくのダルビッシュ」と呼ばれて注目を集めた野球選手でした。高校三年時にはアマチュア野球史上最速となる160km/hをマークするなど、その逸材ぶりに日本のみならずアメリカからも進路が注目されました。

まず注目していただきたいのが、このルックス!

凛々しくもかわいらしくもあるような、まさにイケメンですね。

そして身長はなんと、193cm!

日本人離れした高身長です。

そんな大谷選手、その容姿もあってか実はクオーターなのでは?とのうわさが。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.