木村郁美アナの現在2018!旦那と再婚で子供は?借金の理由で痩せすぎでエラが!

TBSアナウンサーで、「キムイク」の愛称で親しまれている木村郁美アナ(きむらいくみ)さん。

現在もアナウンサーとして活躍されているわけですが、「激やせ」や「借金生活」など、心配になるような話題が多くあるようです。

今回は木村郁美アナの気になる話題について、詳しくまとめていきます。

木村郁美アナの現在2018!再婚した旦那は

スポンサーリンク

木村郁美アナといえば、TBSの人気番組「チューボーですよ!」や「はなまるマーケット」を担当していたことで知られていますが、そんな木村郁美アナの現在が話題となっています。

なんでも、「1年360日外食」を公言して、食にお金をいとわない生活をしているんだとか!

夫で会社経営の井手誠三さん(52)と「1年360日外食」という、食にとことんお金をつぎ込む幸せな毎日を送っており、食事の予約は来年2月まで埋まっているとか。「おしゃれは二の次。ネイルは(食べられるものでもなく)美味しくないので」と、地味なファッションで食を追求。お店では井手さんと見つめ合い「趣味は夫です」とラブラブな様子をみせた。

木村郁美アナは2014年、会社経営者の井出誠三さんと結婚しています。この結婚以来、ファッションよりも何よりも「食」に重点をおく生活をしているようですね。

木村郁美アナの子供は

そんな木村郁美アナですがお子さんはいらっしゃるのでしょうか?気になったので調べてみました。すると…

現在の木村郁美アナは、夫と幸せに暮らしているようです。お子さんはいらっしゃらないようですね。現在も夫婦水入らずの生活を送っているようです。

木村郁美アナ・井出さん夫婦には、お子さんはいないようですね!毎日外食をして、食事にお金を割いているので夫婦間で子供を産まないようにと決めているのかもしれませんね。

木村郁美アナは歩く食べログ?

最近では、木村郁美アナが飲食店に詳しすぎることから「歩く食べログ」なんて呼ばれていたりします。360日外食と言うことで、1年のほとんどを外食ですませるわけですから飲食店の知識も増えて当然ですよね。

周囲の方々は、お店選びの際にも木村郁美アナが良いお店を選んでくれるので助かっているみたいです。さらっとお店が紹介できるのって、かっこいいですよね!

木村郁美アナの離婚はドロ沼で最悪?

しかし木村郁美アナ、井出さんとの結婚は2度目・つまり再婚なんです。1度目の結婚は、木村郁美アナの人生を大きく狂わすものだったようです…。

木村郁美アナは2006年に、元テニス選手で当時会社経営者であった杉澤修一さんと結婚しましたが、その後2009年に離婚。
その離婚が原因で、木村郁美アナが「激やせした」と話題になるほど痩せてしまったんです!こちらの写真をご覧ください。

画像を見てわかる通り、頬はこけて、腕を見ても細々としていますよね。この姿を見た視聴者から、木村郁美アナを心配する声が続出したそうです。では、木村郁美アナはいったいどうしてこんなにも激やせしてしまったのでしょうか?

木村郁美アナの借金の理由

    

木村郁美アナの借金があるというのは本当なのでしょうか。

木村郁美アナは、2006年に元テニスプロプレイヤーで有名アスリート会社を経営している杉澤修一氏と出会ってからわずか4ヵ月でスピード結婚します。
杉澤氏は会社を株式上場すると周囲に言って周り、多額のお金の融資をしてもらったそうです。
しかし、上場の話が一向に進まないことから債権者と度々トラブルになり、最終的には破産。
破産総額は24億円で、木村郁美アナアナも一部、保証人になっていたことから3億4000万円もの借金を抱えてしまったそうです。

どうやら木村郁美アナは離婚した元夫のせいで3億4000万円もの借金を背負ってしまったようです。そのストレスやプレッシャーのせいで、激やせしたと言われています。

元夫の杉澤さん、融資を受ける際に妻・木村郁美アナがアナウンサーであることをアピールしたりと、木村郁美アナのネームバリューを借りて融資を受けることも多かったそうです。

そして結局は多額の借金の一部を妻の木村郁美アナに委ねているわけですから、木村郁美アナの激やせは杉澤さんのせいと言ってもいいのではないでしょうか。

木村郁美アナが痩せすぎでエラが目立つ?

   

借金のストレスのほかにも、木村郁美アナは拒食症になったから激やせしたのでは、という噂もあります。

たしかに画像を見る限り、普通の痩せ方ではないですよね。不健康な痩せ方と言うか、心配になる細さです。拒食症であると本人が公言したわけではないみたいですが、もしかしたら借金や離婚のストレスから拒食症になっていたのかもしれませんね。

現在は夫の井出さんと外食をしているわけですから、安心です。食事がのどを通らない時期を経験しているからこそ、今は食に力をいれているのかもしれません。

木村郁美アナのSNSは?

歩く食べログとまで呼ばれるほどの外食通な木村郁美アナ。その情報をブログやインスタグラムなどで発信しているのかと思い、調べてみましたがどうやら木村郁美アナはブログ・インスタともに開設していないみたいです!

おいしいお店の情報を知りたい方はたくさんいますから、ブログやインスタをやれば注目が集まりそうですが…木村郁美アナからすれば、その時間を食事の時間にあてたいのかもしれませんね。

木村郁美アナのおすすめの店は?

SNSはやっていない木村郁美アナですが、どうやらTBSで、おいしいお店をめぐる番組をお持ちのようです!

木村郁美アナのほろ酔い紀行?東京・本当に旨い店編
TBSアナウンサー・木村郁美アナが、おいしいお酒を求めて、日本全国をまわる名物企画。

番組名からして、おいしそうなお店が登場する予感がしますね…!(笑)木村郁美アナおすすめのお店を知りたい方は、一度この番組を見てみることをおすすめします。

まとめ

今回は木村郁美アナにまつわる気になる噂についてまとめていきました!木村郁美アナ木村郁美アナは1度目の結婚で相当辛い経験をされたそうなので、2度目の結婚、井出誠三さんとは幸せに暮らしていってほしいですね。

外食好きの一面を生かしたお仕事もあるようなので、木村郁美アナの今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.