柴田阿弥の弟・柴田圭輝は東邦ガスでドラフト?目力強い!卒アルとすっぴん | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

柴田阿弥の弟・柴田圭輝は東邦ガスでドラフト?目力強い!卒アルとすっぴん

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は柴田阿弥さんについて語っていきます。

今回の話題は柴田阿弥さんの弟に関する話題ですね。早速まとめていきたいと思います。

柴田阿弥に弟がいるという噂は本当?

柴田阿弥さんですが、弟さんがいらっしゃるという噂があるのですが、本当でしょうか。また弟さんは芸能人の方なのでしょうか。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

柴田阿弥には弟がいるのは事実。弟の名前は柴田圭輝

柴田阿弥さん、現在はSKE48のメンバーを脱退しセント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活躍していますね。

そんな柴田さんには実の弟さんがいらっしゃるようですね。

 

柴田阿弥さんの弟の名前は柴田契輝さんです

身長は175cm、体重は75kgと、体格にも恵まれた選手のようです。
柴田圭輝さんは、法政大学に在籍
野球で活躍するだけではなく、高学歴ということです。
 

世間的にはさほど知られていないようですが、

柴田阿弥さんの弟さんはプロ野球選手を目指しているということだそうです。

 

プロ野球選手志望というところで、

弟さんの野球の腕前はかなりのものということでしょうね。

姉は元アイドル元フリーアナウンサーで弟がプロ野球選手ということであれば、姉である柴田阿弥さんが弟の取材に伺うという可能性もゼロではないですよね。

スポンサーリンク