柴田阿弥の弟・柴田圭輝は東邦ガスでドラフト?目力強い!卒アルとすっぴん

本日は柴田阿弥さんについて語っていきます。

柴田阿弥に弟がいるという噂は本当?

柴田阿弥には弟がいるのは事実。弟の名前は柴田圭輝

柴田阿弥さん、現在はSKE48のメンバーを脱退しセント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活躍していますね。

そんな柴田さんには実の弟さんがいらっしゃるようですね。

柴田阿弥さんの弟の名前は柴田契輝さんです

身長は175cm、体重は75kgと、体格にも恵まれた選手のようです。
柴田圭輝さんは、法政大学に在籍
野球で活躍するだけではなく、高学歴ということです。

世間的にはさほど知られていないようですが、

柴田阿弥さんの弟さんはプロ野球選手を目指しているということだそうです。

スポンサーリンク

プロ野球選手志望というところで、

弟さんの野球の腕前はかなりのものということでしょうね。

姉は元アイドル元フリーアナウンサーで弟がプロ野球選手ということであれば、姉である柴田阿弥さんが弟の取材に伺うという可能性もゼロではないですよね。

柴田阿弥の弟・柴田契輝の実績

中学時代は名古屋北シニアでプレーし、東海大会で最優秀賞に選出。

東邦高校では2年生の夏に4番を務め、その後は5番などを打ち、また守備でも強肩を中日、千葉ロッテが評価。

柴田阿弥が弟の野球の試合の応援に駆け付けた

柴田阿弥が、法大で4番を務める弟圭輝内野手の応援に駆け付けた。
「H」マークの帽子をかぶり、オレンジのタオルを巻く「法政仕様」のスタイルで観戦。
双眼鏡をのぞきながら弟のプレーを見つめたが、結果は3打数無安打。
当時まだSKE48だった姉から「法政仕様」で応援なんかされたら、
弟はともかく、ほかの選手は大変そう。
柴田さんと弟は不仲だという噂もあるようですが、
単なるガセネタだと思われます。
でも、弟からしたら単純に姉が応援に来てくれたという感覚かも知れませんが。
なんせアイドルの柴田阿弥さんですからね!
他の選手や周囲の人はびっくりしてしまいますよね。
でも、弟思いの柴田阿弥さんの一面が見られて非常に微笑ましく思います。
柴田契輝はドラフトでプロ入りではなく、東邦ガスに就職!
柴田阿弥さんの弟さんの進路ですが、
結論から言うと法政大学から東邦ガスに就職しています。
噂通りに柴田圭輝さんは東邦ガスに就職したようですね!
ちなみに東邦ガスは、本社が名古屋市熱田区にあります。
プロ野球は惜しいことでしたが、社会人野球で存分に実力を発揮してくれることでしょう!東邦ガスは、野球に関しては名門。
柴田契輝の野球生活に関するネットの声。今後のドラフトは?

・SKE48柴田阿弥の弟という話題性、姉によく似てイケメンなルックスで人気が出る可能性が高い。
・野球センスはあるでしょうが、力不足な感は否めない。
・捕手はどの球団も駒不足ですから捕手というだけで指名の確率が高い。
・リードに定評がありパワーもあり中日やロッテが高校時代から熱視線を送ってますし取るかなと思います

ということで、
ひとまずは東邦ガスで野球を続けることになるであろう、弟の柴田契輝さんですが、
今後の動きによってはその後社会人野球からプロ野球へ転向するという可能性もあるでしょうね。
姉は元アイドルの現フリーアナウンサー。
弟はプロ野球選手。
という構図が実現したらかなりすごいですよね。
特にプロ野球選手なんて、
いくらなりたいって本人が思っても簡単になれるものではない完全な実力世界ですからね。

柴田阿弥は弟の柴田契輝に不満があるという噂

姉の柴田阿弥さんは、握手会で弟さんについての話をされることがあるそうで、これについて
・弟の話題より、私とファンの方との間での話で盛り上がって欲しい
・弟の先輩、後輩、仲間と会ったことはない
・プロ野球選手と知り合いでもない
・弟の畑で恋愛するほど落ちぶれてはいない
などど、少々不満があるみたいです。
自分の握手会で自分以外の話をされるのは、あまり良い気分ではないですよね。
このことから、前述した不仲説が浮上したのかもしれませんね。

姉の柴田阿弥の経歴、プロフィールを紹介

スポンサーリンク

愛称:あやちゃん
出身地、実家:愛知県
生年月日(誕生日):1993年4月1日(24歳)
血液型:B型
最終学歴:金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科
所属事務所:セント・フォース
職歴:元アイドル、SKE48メンバー
(2010年 – 2016年)
ジャンル 歌手、アナウンサー
配偶者 未婚
公式サイト セント・フォース

オーディション合格当初、柴田が通っていた高校からSKE48としての活動を自粛するよう運営に指導があり
このままでは高校を卒業することができないという事態にまで発展したことにより、
高校の卒業までは学業に専念するため、2011年2月1日よりSKE48の活動を休止した。
3月1日に高校を卒業し、SKE48の活動を再開。

2016年9月9日、9月よりセント・フォースに所属したことが明かされ、フリーアナウンサーとして活動すると発表された。

柴田阿弥の実家が医者で金持ち?金城学院を卒業!

柴田阿弥さんの実家は愛知県でお医者さんをされていると言われています。

柴田阿弥さんの発言によりますと、実家は「お風呂が2つあり、部屋も9つある」とのこと。
・・・それって一般的に豪邸というのですよね。

学校は中学高校一貫の有名お嬢様学校「金城学院」を卒業されています。

金城学院に在籍中がまさにSKE48として活動されていた頃で、
芸能活動を認めていない学校側とたびたびトラブルとなり、一時は停学処分になった経歴もあるとのことで、
相当な苦労をされたようです。

学校側にもお嬢様学校としてのイメージや決められたルールがありますが、
それを押し切ってまでアイドル活動をしたかった柴田阿弥さんを突き動かしたものとは
なんだったんでしょうか。

フリーアナウンサーになるということはその頃から視野に入れており、
アイドルとして名前を売っておきたいという考えがあったのかも知れませんが、
だとしたらなんというハングリー精神。

私は柴田阿弥さんについて調べるまでは、お嬢様学校でなおかつアイドルもしてるのか、
なんて恵まれてるのだろうって少し失礼な思い込みをしてしまってましたね。

柴田阿弥の目力が強すぎて・・

柴田阿弥さんといえば、カメラ目線!
どんな時でもカメラ目線。

ちょっと怖いぐらいなんですが、カメラ目線でなぜか必ず、
目を見開いており、アイドル?って疑ってしまうくらいちょっとしたホラーであると
「目が変」「目力が強すぎ」とネットでは色々言われる始末・・

一部の噂では斜視を隠す為に、カメラが来ている時だけ目を見開いているのでは?
という見方もあります。

でも、その目が変とか目力が強すぎる!という噂のおかげ?で
名前はかなり有名になったのではないでしょうか。

普通のアイドルが絶対にやらないことをやるとそれがその人の特徴となり、
結果的に柴田阿弥さんの知名度を一気に上げることにつながったのではないでしょうか。

自分のスタイルを確立し、目立った者が勝つのでしょうね、アイドル業界も。
軽く炎上してる感は否めませんが。

しかし、最終的には選抜総選挙15位という好成績を残していますからね。

効果てきめん、ということでしょう。

普通にしてたら本当に美少女という感じなので、これもまたかなりのギャップ。

・・・強烈インパクト。

でも、普通にしてたら凄く可愛い。
ちなみに目はアイプチなのでしょうかね。

柴田阿弥の卒アルは?すっぴんは?

トレードマークである目力は在学中から健在だったのでしょうか。
卒業アルバム写真を見ていきたいと思います。

左側が小学校の卒アルで、右側が中学or高校時代の卒アルってことでしょうか。
制服も来てますし。

制服きてるほうの写真はすでに、
柴田阿弥さんが完成されてますね。可愛らしいです。

なので、整形とかはしてないと思います。
少なくとも目に関しては。
やはり、お嬢様学校の卒アルということで、清楚な感じがいいですね。

ちなみにこちらはすっぴんと噂されてる写真ですね。
メイクをしている顔を見慣れてるせいか、ちょっと薄い顔って印象ですね。

でも、すっぴんとは思えないくらい肌が綺麗だと思いませんか?
さすが元アイドル。

しかし、よくアイドルのすっぴん写真なんてあったなぁって関心してしまいます。

すっぴん状態での全体的なパーツを見てみても、
卒業アルバムの写真と変化がないので、やはり整形はしてなさそうです。
もししてたとしても微調整レベルではないでしょうか。

ひとこと

というわけで、フリーアナウンサーの柴田阿弥さんについて語ってみました。
学生時代では決して順風満帆とは言えなかったかも知れません。

私たちはメディアを通してしかその姿を見れませんが、相当に苦労はされてきたのだなという
印象を持ちました。

でも、フリーアナウンサーを多く抱えるセントフォースという事務所はかなりの大手ですし、
勝ち組ですね。
アイドルを終えた後の人生のほうがよっぽど長いですからね。
柴田阿弥さんは賢い選択をしたと言えますよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.