柴田阿弥の弟・柴田圭輝は東邦ガスでドラフト?目力強い!卒アルとすっぴん | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

柴田阿弥の弟・柴田圭輝は東邦ガスでドラフト?目力強い!卒アルとすっぴん

スポンサーリンク

柴田阿弥の弟・柴田契輝の実績

まずは柴田阿弥さんの弟さんの輝かしい実績について確認していきたいと思います。

中学時代は名古屋北シニアでプレーし、東海大会で最優秀賞に選出。
東邦高校では2年生の夏に4番を務め、その後は5番などを打ち、また守備でも強肩を中日、千葉ロッテが評価。

 

柴田阿弥が、法大で4番を務める弟圭輝内野手の応援に駆け付けた。
「H」マークの帽子をかぶり、オレンジのタオルを巻く「法政仕様」のスタイルで観戦。
双眼鏡をのぞきながら弟のプレーを見つめたが、結果は3打数無安打。
 
当時まだSKE48だった姉から「法政仕様」で応援なんかされたら、
弟はともかく、ほかの選手は大変そう。
 
 
柴田さんと弟は不仲だという噂もあるようですが、
単なるガセネタだと思われます。
 
でも、弟からしたら単純に姉が応援に来てくれたという感覚かも知れませんが。
 
なんせアイドルの柴田阿弥さんですからね!
他の選手や周囲の人はびっくりしてしまいますよね。
でも、弟思いの柴田阿弥さんの一面が見られて非常に微笑ましく思います。
 

柴田契輝はドラフトでプロ入りではなく、東邦ガスに就職!

柴田阿弥さんの弟さんの進路ですが、
結論から言うと法政大学から東邦ガスに就職しています。
 
噂通りに柴田圭輝さんは東邦ガスに就職したようですね!
ちなみに東邦ガスは、本社が名古屋市熱田区にあります。
 
プロ野球は惜しいことでしたが、社会人野球で存分に実力を発揮してくれることでしょう!東邦ガスは、野球に関しては名門。
柴田契輝の野球生活に関するネットの声。今後のドラフトは?
ひとまずは東邦ガスで野球を続けることになるであろう、弟の柴田契輝さんですが、
今後の動きによってはその後社会人野球からプロ野球へ転向するという可能性もあるでしょうね。

スポンサーリンク

・SKE48柴田阿弥の弟という話題性、姉によく似てイケメンなルックスで人気が出る可能性が高い。
・野球センスはあるでしょうが、力不足な感は否めない。
・捕手はどの球団も駒不足ですから捕手というだけで指名の確率が高い。
・リードに定評がありパワーもあり中日やロッテが高校時代から熱視線を送ってますし取るかなと思います

 

 
姉は元アイドルの現フリーアナウンサー。
弟はプロ野球選手。
という構図が実現したらかなりすごいですよね。
 
特にプロ野球選手なんて、
いくらなりたいって本人が思っても簡単になれるものではない完全な実力世界ですからね。
 

柴田阿弥は弟の柴田契輝に不満があるという噂  姉の柴田阿弥さんは、握手会で弟さんについての話をされることがあるそうで、これについて

・弟の話題より、私とファンの方との間での話で盛り上がって欲しい
・弟の先輩、後輩、仲間と会ったことはない
・プロ野球選手と知り合いでもない
・弟の畑で恋愛するほど落ちぶれてはいない
などど、少々不満があるみたいです。
自分の握手会で自分以外の話をされるのは、あまり良い気分ではないですよね。
 
このことから、前述した不仲説が浮上したのかもしれませんね。
弟との不仲説はこういった背景があったのですね。
 

スポンサーリンク