柴田阿弥の弟・柴田圭輝は東邦ガスでドラフト?目力強い!卒アルとすっぴん | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

柴田阿弥の弟・柴田圭輝は東邦ガスでドラフト?目力強い!卒アルとすっぴん

スポンサーリンク

柴田阿弥の卒アルは?すっぴんは?

トレードマークである目力は在学中から健在だったのでしょうか。
卒業アルバム写真を見ていきたいと思います。

左側が小学校の卒アルで、右側が中学or高校時代の卒アルってことでしょうか。
制服も来てますし。

制服きてるほうの写真はすでに、
柴田阿弥さんが完成されてますね。可愛らしいです。

なので、整形とかはしてないと思います。
少なくとも目に関しては。
やはり、お嬢様学校の卒アルということで、清楚な感じがいいですね。

スポンサーリンク

ちなみにこちらはすっぴんと噂されてる写真ですね。
メイクをしている顔を見慣れてるせいか、ちょっと薄い顔って印象ですね。

でも、すっぴんとは思えないくらい肌が綺麗だと思いませんか?
さすが元アイドル。

しかし、よくアイドルのすっぴん写真なんてあったなぁって関心してしまいます。

すっぴん状態での全体的なパーツを見てみても、
卒業アルバムの写真と変化がないので、やはり整形はしてなさそうです。
もししてたとしても微調整レベルではないでしょうか。

ひとこと

というわけで、フリーアナウンサーの柴田阿弥さんについて語ってみました。
学生時代では決して順風満帆とは言えなかったかも知れません。

私たちはメディアを通してしかその姿を見れませんが、相当に苦労はされてきたのだなという
印象を持ちました。

でも、フリーアナウンサーを多く抱えるセントフォースという事務所はかなりの大手ですし、
勝ち組ですね。
アイドルを終えた後の人生のほうがよっぽど長いですからね。
柴田阿弥さんは賢い選択をしたと言えますよね。

スポンサーリンク