川田裕美アナの旦那は?熱愛で結婚してる?歴代の彼氏!妹・卒アル | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

川田裕美アナの旦那は?熱愛で結婚してる?歴代の彼氏!妹・卒アル

スポンサーリンク

川田裕美アナには妹がいる?姉妹揃って美人!

川田裕美アナには妹がいて、しかもどうやら美人でかわいい!
と噂されてますね。

川田裕美アナに比べて瞳が大きく、はっきりした顔立ちをされてますね。

妹さんもタレントさんみたいに可愛いらしいですが、
一般の方ということで、画像は残念ながら公開することができません。

ちなみに、
二人だけで旅行されるほど仲良しなのだとか。

川田裕美アナと妹と不仲だったらイメージ崩れますからね。
ある意味で一安心でした。

川田裕美アナの卒アル写真・昔からかわいい!

最後に卒アルを見てみましょうか。

スポンサーリンク

可愛いですね。なんという透明感。

クラスで凄く目立つ中心人物的なイケイケなギャル女よりもこういう、
素朴でそれでいて優しそうな子が実は一番モテますよね。

男女特に友達も多くて。
こんなクラスメイトがいたら、学校行くの楽しいですよね!

ちなみに出身高校は「大阪府立三国丘高等学校」らしいです。
偏差値72~74の進学高のようです。

かわいくて頭もいいとは・・やはり女子アナになれる人ってごく一部なんだなぁ
と改めて感じますね。

一般的な女子アナのイメージと違って、
飾り過ぎないところが川田裕美さんの最大の武器ではないかなと思いますね。
近寄りやすいといいますか。

お茶の間に受け入れられやすいタイプですよね。

あくまでイメージですけど、

姑さんとうまくやっていけるタイプで、安心感がありますね。

スポンサーリンク