加藤綾子のすっぴんのCMが別人でひどい?髪型の最新&2018年・ホンマでっか? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

加藤綾子のすっぴんのCMが別人でひどい?髪型の最新&2018年・ホンマでっか?

スポンサーリンク

加藤綾子の髪型の最新・ホンマでっか

加藤綾子さんのレギュラー番組といえば「ホンマでっか」ですよね。

この番組を加藤綾子さん観たさだけで、毎週観てる人って沢山いますよね。

私もその一人です・・

「ホンマでっか?」

 

ホンマです。

気を取り直して・・

「ホンマでっか」の番組の中での、加藤綾子さんの髪型にも注目が集まっているんですよね。

少しばかり画像を載せておきたいと思います。

いやぁもうね。

かわいいですよね、髪型も注目すべき点なんですけど、やっぱり髪型を含めて全てにおいてかわいいです。

よくすっぴんが「ひどい」とか「別人」とか言えるなぁなんて思ってしまいます。

おっと!私の主観が入ってしまいましたが。。

ホンマでっか繋がりではないですが、加藤綾子さんとさんまさんはプライベートでもなにやら親密であるらしいという噂もありますね。

スポンサーリンク

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

 

ということで、引き続いて現在の髪型の他にも、今までの加藤綾子さんの髪型のオーダー方法を紹介します!

ボブ

結構前の髪型になりますが、実は加藤綾子さんにもこんなに髪が短い時期があったのです。

これはショートボブになります。

毛先に結構レイヤーが入っています。

髪の毛が短いと若くて可愛らしい雰囲気になりますね。

セミロング

ボブより長めのセミロングの髪型はこちら↓

一気に女性らしさが増しますね。

このようなストレートヘアでも毛先は少し内巻きにブローしているようです。

前髪は少しだけふんわり巻いていますね。

ロング

ここまでロングヘアの加藤綾子さんもレアですね。

特に女性ウケしそうなヘアスタイルです。

巻き髪もカールが強すぎない、ゆる巻きが品があってとても似合っています。

 

どの髪型も似合っていて素敵な加藤綾子さんですが、個人的にはミディアム〜セミロングの加藤綾子さんが1番老若男女誰からもウケが良さそうでモテ髪な気がします!

スポンサーリンク