加藤綾子のすっぴんのCMが別人でひどい?髪型の最新&2018年・ホンマでっか? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

加藤綾子のすっぴんのCMが別人でひどい?髪型の最新&2018年・ホンマでっか?

スポンサーリンク

髪型のやり方

最後に加藤綾子さんのヘアアレンジの髪型も紹介します!

加藤綾子さんは巻き髪ダウンスタイルも多いのですが、まとめ髪もよくされています。

ポニーテール

男性が大好きなポニーテールはこちら↓

ただ単に1つに縛っているのではなく、このポニーテールも工夫されています。

やや低めのポニーテールに結んでから、後頭部の髪の毛を少しつまんでふんわりさせています。

こうすることで頭の形が綺麗にみえますし、おしゃれなポニーテールになります。

毛先を巻くことで女性らしさもアップします!

直毛の人は、先に髪の毛を巻いてからポニーテールをした方が、後頭部をふんわりさせやすいです。

ハーフアップ

アナウンサーらしいアレンジがこちら↓

スポンサーリンク

加藤綾子さんがよくされるアレンジの1つにハーフアップがあります。

上品で素敵ですよね!

毛先をワンカールさせているのがポイントです。

アップヘア

個人的に1番好きなアレンジがこちら↓

これはポニーテールをしてから毛先を三つ編みにして巻きつけています。

 

こちらのアップスタイルも好きです↓

これは1つ目のアップヘアに似ていますが、毛先を三つ編みにせずに内側にいれこんで、ピンで固定しています。

どちらのアップヘアもおしゃれなので、浴衣姿や結婚式やパーティーにも合うと思います!

加藤綾子さんの人気は男性からだけでなく、多くの女性の憧れでもありますので、今後の活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク