小島奈津子が離婚した理由と今現在は?子供の学校は?若い頃と高校は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小島奈津子が離婚した理由と今現在は?子供の学校は?若い頃と高校は

スポンサーリンク

小島奈津子の子供の学校

小島奈津子さんに子供さんがいらっしゃいますよね。どこの学校に通われているのでしょうか。

芸能人や有名人の子供さんの学校は有名私立に通われている場合が多く、注目が集まりやすいですよね。

結婚から5年後の2006年に小島奈津子は第1子となる娘を出産しています。
しかし小島奈津子は仕事が生きがいなのでしょう。出産後かずか半年で仕事復帰しているのです。
売れっ子フリーアナウンサーでありながら育児もしっかりしていてまさに両立を実現しているのですね。
さて、その娘は現在 小学校に通っている年齢ですが、どの学校に通っているか気になるところです。小島奈津子の子供の場合はどこの学校か調べてみたところ、立教女学院や若葉学園などの学校名が出てきました。
まあ実際に子供が通っているという根拠はないのですが、「火のないところに煙は立たぬ」と言いますから、もしかして私立の立教女学院の可能性はあるかな~と個人的には思っちゃいます。

スポンサーリンク

芸能人の子供が通う学校がネットで話題になることが多いですが、ガードが固く、なかなか本当の学校名がネット上に広まることがないようです。

今回は、小島奈津子さんの子供の通う小学校を調べてみましたが、分かりませんでした。

私立の立教女学院の可能性が高いようですが、そうかもしれないしそうではないかもしれない、ってくらいの情報です(^_^;)

スポンサーリンク