小島奈津子が離婚した理由と今現在は?子供の学校は?若い頃と高校は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小島奈津子が離婚した理由と今現在は?子供の学校は?若い頃と高校は

スポンサーリンク

小島奈津子の若い頃は

小島奈津子さんは元フジテレビアナウンサーで、先日 亡くなられた有賀さつきさんの後輩なんですね。

本名:大野奈津子
生年月日:1968年7月26日
出身:埼玉県蕨市
血液型:A
身長:156cm
趣味特技:料理、ワイン、フラワーアレンジメント、写真
所属:フェニックス
2002年にはフジテレビを卒業し、フリーへ転向。
冠番組と言えた「めざましテレビ」も翌年には卒業し、今は「ぶらり途中下車」への不定期出演、「噂の!東京マガジン」、「小島奈津子のおかえりなさい」の3番組にて活躍中です。
そんな小島奈津子アナ、スタイルが良いことでも有名ですね!

スポンサーリンク

フジテレビ入社後、ボキャブラ天国などの人気テレビ番組へ出演した小島奈津子さんですが、バラエティー番組や情報番組などジャンルを問わず大活躍していました。

今も、さまざまな番組で活躍していますね。ところで、ネット検索していると小島奈津子さんのカップや美脚が話題になっていました。小島奈津子さんは、スタイルがいいと有名だからでしょうか?

カップについては、Bカップという意見が多いようです。美脚については、見てのとおりです。

 

小島奈津子の高校はどこ?

小島奈津子さんの高校はどこに通われていたのでしょうか。

中学校は地元の蕨市立第二中学校、高校は明の星女子高等学校、
最終学歴は法政大学文学部日本文学科(マスコミ講座)を卒業。
すばらしい高学歴・・・さすが女子アナ、超高倍率を勝ち抜いて
きただけのことはあります。中学時代は、生徒会長も経験したそうですよ!

小島奈津子さんはお勉強ができて、人気者だったんですね ♪芸能界で活躍している人たちの多くは、子供の頃から人気者だったのだろうと思います。

子供の頃から美人とかイケメン、お笑いのセンスがあったとか・・・人を惹きつける魅力がある人たちなんだろうと思います(^^)

スポンサーリンク