高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは

スポンサーリンク

高橋真麻の自宅の画像がある?

矢口真里さんと、中村昌也さん元ご夫婦が住まれていたマンションと同じマンションに住んでいるという、高橋真麻さん。

調べてみると、高橋真麻さんのマンションがどこかは分かりませんでしたが、矢口真里さんたちが住んでいたのでは?と噂されていたのが、品川区五反田で人気の高級マンションがいくつか候補に挙がるものがありましたので画像とともに掲載しておきたいと思います。

 

パークタワー グランスカイ東京都品川区東五反田二丁目10-1

20150212_1-1

 

プラウドタワー東五反田東京都品川区東五反田二丁目2-9

20150212_1-2

 

ザ・パークハウス アーバンス東五反田東京都品川区東五反田一丁目10-11

スポンサーリンク

20150212_1-3

上の3つのタワーマンションのうちのどれかではないか?と言われていました。

上記の3つのマンションは、ダレノガレ明美さん他、芸能人やタレントが住んでいる人気のマンションとの事でした。

また、以前は安室奈美恵さんも、五反田のマンションに住んでいたんだとか。。

 

高橋真麻の実家の場所も品川区五反田?

先ほども、高橋真麻さんのマンションの件で触れさせて頂きましたが、高橋真麻さんの実家も品川区五反田にあると言われています。

高橋真麻さんが彼氏がおらず、寂しかった時期、お父さんが週3ペースくらいで、真麻さんのマンションに通われていたようなので、かなり近くに住まれているんじゃないかと予想されます。また、高橋英樹さんのお宅はマンションではなく、一軒家のようです。

五反田周辺で、娘さんと歩く姿が多数目撃されているようでした。

スポンサーリンク